2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い着物^0^




瑠璃にゃんさんの着物が届きました

D1000204.jpg


初めての袷の着物なので、心配でしたがとても着せ易くて姿も綺麗です
沢山写真を撮りました^0^
どれも可愛くて悩みましたが、我慢して三枚選びました

rurikimo.jpg


せっかくの着物なので外で^^
カサブランカが咲いていたので一緒に
蚊が寄って来るので、ぱっと写して家へ駆け込みました。
少し笑顔が足りないみたいな感じです
今年はお花が沢山付きました♪

[ 2008/07/14 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

綺麗な真っ赤な着物ですね(*^∀^*)
帯の色との組み合わせが可愛いです~☆
ブライスちゃんにとっても似合っていて素敵です(*^o^*)
[ 2008/07/15 03:28 ] [ 編集 ]

わぁ~!瑠璃にゃんさんの着物!
さすがにステキよね~(*/∇\*)
着付け、うま~い!o(>∀<)o
カサブランカなら、ゆぴんちにもあるの♡
この花は、ゆりの女王って感じよね(。'(エ)-。))-☆
[ 2008/07/15 04:21 ] [ 編集 ]

とてもキレイに着付けしてもらえて羨ましいです~。
おかっぱの子の着物姿って大好きです。
と言うかおかっぱが好きなんですけどね。

オーブリーちゃんはもっとお花と一緒に居たかったのかも知れませんね。
ブライスは蚊には無敵ですものね。
[ 2008/07/15 13:12 ] [ 編集 ]

mugicoさん^^

ありがとうございます^0^
このお着物、とっても着せやすくて初めて袷だったのに綺麗に着せることが出来ましたv-22
オブちゃんもとっても喜んでいますv-238

[ 2008/07/15 13:24 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

出来るかなと思いながら着付けをしたんだけど、とっても着せやすかったね~^0^

このカサブランカ、ハウステンボスでマイダーさんが買ってきたんだけどもう三株に増えてるよv-22
今年は、お花が2,2,3輪付いてv-22よ~^0^
[ 2008/07/15 13:30 ] [ 編集 ]

ちぃちゃん^0^

素敵な着物でした^0^
ちぃちゃんのお子、凄く可愛くてv-238です。

やっぱりブラ子さん、色んな事にe-415無敵ですよね
[ 2008/07/15 13:35 ] [ 編集 ]

可愛いです

e-317何度も見てしまいました。

襟足から肩にかけてきれいですv-10
白いカサブランカと赤い着物がとても良くあってます。
可愛がってくださいね。
[ 2008/07/15 14:44 ] [ 編集 ]

瑠璃にゃんさん^0^

ありがとうございますv-22
瑠璃にゃんさんの所、何度も見て着せました^0^
もう可愛くてv-238
沢山写真を撮って楽しみました^^
他の子にも着せたいと思いますe-415
[ 2008/07/15 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




