2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動かない(--)




土曜日、練習試合の途中タックルの後動かないマイボーイ
なんとか、自力で動いたので一安心。
異常無しで良かった

unaki.jpg


今日は、頑張ってるボーイのリクエストで鰻を食べに行きました

putiwa.jpg


可愛いお供の子達も載せときましょう
[ 2008/07/13 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

うふふ♡
ボーイ君、お疲れモードなのね?
でも、鰻だなんて、めちゃデラックスだわ~o(>∀<)o
これできっと、パワー全快でしょ(^∀≦)‐☆
[ 2008/07/14 03:47 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

暫く試験休みがあるようなので^^
このパワーは、勉強に使ってもらわないとv-217
鰻のお店に行ったので、私も久しぶりに食べました。
美味しかったですv-22
[ 2008/07/14 07:07 ] [ 編集 ]

ボーイ君何ともなくてよかったですね。
鰻がとても美味しそうです。
最近の暑さに負けないように、機会があれば私も鰻を食べに行きたいなと思いました。
お供の子達もとっても可愛いですね。
[ 2008/07/14 13:15 ] [ 編集 ]

CoCoさん^0^

ありがとうございます。
検査も受けさせてもらって、大丈夫だったので良かったです^^
お疲れ様会を開いて頂いて、お肉を詰め込んだそうです^^
鰻、とても美味しかったですよ^0^
可愛い子達、窓に並べてモグモグと食べました♪
[ 2008/07/14 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




