2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい主婦の友^0^




美味しい物を食べました^0^
色んな楽しい名前のついたパフェがあります^^
コレ美味しそうと選んだパフェの名前は、主婦の友・・・
別の素敵な響きのパフェにしようかな
でも、やはり美味しそうと思ってこれにしました。

D1000194.jpg


最後まで美味しく頂きました
[ 2008/07/10 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

えっ?!
パフェの名前が、主婦の友なの?!
いや~ん・・・おもしろ~い(*>∇<*)
和風デザートだね?
あしらい方が、シャレててステキ・・・(# /▽\ #)
[ 2008/07/11 03:06 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

魅惑の・・とか乙女の・・とか色んなパフェがあって美味しくて楽しいんだよ^0^
カキ氷v-238でパフェはあまり食べないんだけど、とても美味しかったよ~v-22
[ 2008/07/11 06:51 ] [ 編集 ]

花ちゃん!
マル、見てくれてありがと~(=^▽^=)
ワンピ、すご~く気に入ってるんだヨ♡
そうそ、ゆぴんち、今月お迎えラッシュなの(*^^*)v
欲しい子ばっかり出て、ガマン出来なかったんだよね(〃∇〃)ゞ
花ちゃんの、新しい子お迎え予定は?☆~(ゝ。б)
[ 2008/07/12 03:48 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

気に入ってもらえてとっても嬉しいよ^0^
ウチはプチ子が来てくれるよ♪
ゆぴちゃんちは、沢山お迎えなのねv-22
見せてもらうの楽しみだよ~v-238
[ 2008/07/13 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




