2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコクラフト^^




アイスを食べる可愛い四葉です
何時間もかかってやっと籠の部分が出来ました
上手になったら、蓋つきのドール用籠を作りたいと思います
これは、友達の刺繍布と合わせて小さい籠バックになる予定です^^
クローバーと蜂の可愛い刺繍がしてあります

[ 2008/07/03 ] 四葉 | TB(-) | CM(4)

花ちゃ~きゃ~エコクラフトなんて~素敵だじょ~

可愛くって素敵なドールカゴが出来上がるるといいね(^.^)b

完成お披露目楽しみみにしてるるからね。(^.^)b

歩香ちんよりりん
[ 2008/07/03 22:55 ] [ 編集 ]

歩香ちん^^

夢は大きくね^0^
色んなカラーがあるので、楽しいよi-194
本の通りにしたんだけど、布をあてたら籠が大きすぎたよi-229
どちらを作り直すか・・・i-6なのです^^
[ 2008/07/03 23:16 ] [ 編集 ]

わぁ~!花ちゃん、すご~い\\(*>▽<*)//
こんな籠が作れるんだね?
縫い物も出来るし、クラフトも出来るし、花ちゃんは万能選手だね?(。'(エ)-。))-☆
[ 2008/07/04 02:36 ] [ 編集 ]

YUPPYちゃん^^

すごく時間かかったけど、面白かったヨ♪
ずっと前から作りたくて本も材料も準備してあったのを、やっとなの(。・ω・)ノ
[ 2008/07/04 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




