2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い日が続きます




月曜日に海の見える家へ戻って、寒い日が続いています。

眺めは良いのです。

ただ、隙間風がひどくてエアコンききません。

今日はなんとストーブ二個つけて暖まっています


DSC_0655.jpg


突然の大雪に、家から出られないのですがやはりテンション上がります^0^

雪に備えて、トトさんが食料買ってたほうが良いよとの言葉に素直に行動して良かったです♪

ストーブつけてこの部屋、12度

ほっかいろ貼って、厚着してしのいでいます^^
[ 2016/01/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

玉之浦椿と美羽




沢山の花が散っては開いています^0^


DSC_0615.jpg


足が片方ない美羽の為に娘ちゃんが、逃げ場をゲットしてくれました^0^

製作、マイボーイ♪

入り口は、何時もオープンです。

まるに追いかけられたた美羽が逃げ込めるように沢山の工夫をしました^0^


DSC_0617.jpg


ここは、まるが入ろうとしても美羽のクッションが有るので美羽強し^^

明日は、まる坊の為に新しくゲージが組み立てられます^^

もちろん、美羽は何処でも侵入可

母は、美羽のグルグルで安らぎの眠りをもらっています^^

マイママと父の高齢に、眠れない日が続いても美羽のグルグルで幸せをもらうのでした



[ 2016/01/07 ] 美羽 | TB(-) | CM(0)

肥後椿




大きな蕾がありました^0^

今日は、三十分の手放すをやりました。

これは素晴らしいです♪

スッキリが見えてきました。


DSC_0548.jpg


ボンネットのスーちゃんみたいで、可愛い
[ 2016/01/05 ] プチ子 | TB(-) | CM(0)

寂しいまる




まだまだ綺麗なブーゲンビリアです^^

霜が降りるのが遅いので綺麗な姿を見せてくれます♪


DSC_0606.jpg


大好きなお姉さんが、帰る準備中からジットリまるさん

毎週末帰ってくるのですが、ちょっとでもお別れは寂しい様子です^^
[ 2016/01/04 ] まる | TB(-) | CM(0)

プリン




焼きプリン、とろける食感♪


DSC_0572.jpg


娘作あみねこちゃん、マイママへのプレゼントでした
[ 2016/01/03 ] あみねこ | TB(-) | CM(0)

今年も良い一年でありますように




今年は、写真だけでも毎日続けよう

めで鯛^0^
[ 2016/01/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)



