2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼう^0^完熟です



三日目の日曜日はまだ青い実だったのに、もうすっかり食べごろの赤い実になっていました^^

DSC_0269.jpg

鈴ちゃんに新しいお着物を着せました♪

DSC_0273.jpg

おかしゃん、これは愛ちゃんのお着物だったでしょう?

愛ちゃんには別の布で準備してるからね^0^と鈴ちゃんに着せました

鈴ちゃんは何時もお留守番しているので、お着替えしたのでした

[ 2015/04/29 ] | TB(-) | CM(0)

苺と一子、二子




マブちゃんが、苺狩りに行ってくれ沢山とってきてくれました^0^

食べきれないのは、ヘタを取って冷凍すると良いよと教わり洗って笊の上へ

小さな実が一つ付いていたので外さずに残しました

昨日の夕方から雨になり、今日も雨

二週間ぶりに自宅へ帰り、体重量ると三キロアップ

今週末同窓会があるので、ダイエットよ~とマブちゃんに宣言したのに・・・

後五日、これなら頑張れる
[ 2015/04/19 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(0)

つつじの蕾とフォーチュン



雨の予報だったので、夕飯の買い物を昨日済ませて準備中です^^

豚汁が主役なので早めに作っています。

土日は、ご飯作らないよ~と約束して越して来たのですが何故か作っています

買い忘れた材料を、只今トトさん買い物中です。

後は5時ころ、サーモンとチキン焼くだけなので楽チンです

桜が終わると、次はつつじの花が咲きますね^0^

今、晴れていてこのまま晴れよ続いて~と願うのでした
[ 2015/04/05 ] ワンダ | TB(-) | CM(0)

満開の桜を見に行きました



一昨日は午後から雨になり、今日の夕方からしばらく雨とのことで今しかないと桜を見に行きました。

出かけるときは、青空だったのにあっという間に曇り空と変わりました。

満開の桜に感動でした。

DSCN4237.jpg

一回りして少し行くと大道芸のパフォーマンスがあっていてとても楽しい一日になりました。

二人組みの彼らは、今から桜を追って日本縦断して行くのだそうです^0^

素敵な二人組み、ファイト
[ 2015/04/02 ] | TB(-) | CM(0)



