2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗な花とブラ子さん




大好きなフリージアを入れてトトさんから

暗~い感じに写るブラ子さん

何故かこの日、暗~い私でした^^


DSCN3947.jpg


昨日、あまりにも晴れていたので、テクテク歩いて桜の咲く公園へ行きました^^

春休みに入っていて沢山のお花見さんが遊んでいたり、お弁当を囲んでいたり(*^_^*)

道路を挟んで咲く桜が低い位置に花を咲かせていたのでここだ

ちょっとはご機嫌良くなったかな^^

今日は、自宅に帰り草取りの予定が雨となりました

小雨になったら頑張ります
[ 2014/03/29 ] ブライス | TB(-) | CM(0)

又一年が過ぎました




去年、ケーキを食べてからもう一年が過ぎました。

今日は雨の一日でした。

あまりテンションが上がらず、何もない一日を過ごしました。

春の服に着替えたベアちゃん^0^

本屋さんに行くとお洋服が置いてあってつい買ってしまうのでした(*^_^*)


[ 2014/03/26 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(0)

お彼岸




父の誕生日のお祝いとお彼岸のお墓参りで自宅へ帰ってきました。

庭では椿、玉の浦が沢山咲いていました^0^

仏壇の花芝をかえようとした時、何かムズムズすると思い手を払ったら薄茶色の小さい毛のあるヤツが・・・

ギャーと手を洗い、見る見るうちに手が赤く痒くなったので急いで薬を塗りました。

思ったより軽くすんだのでホッとしました(*^_^*)

次は忘れずに手袋します(-"-)


DSCN3931.jpg


雪音が見つけてくれた巾着袋を、我が家の夢の子くるみちゃんのリュックにしました(*^^)v

ぴったりサイズで


DSCN3915.jpg


姉のオーダー、すっぽり頭から被れるワンピースも完成させてお届けしました^^

今日は海の見える家でパソコンいじっています(^O^)/

[ 2014/03/22 ] 夢の子 | TB(-) | CM(0)

春の花々




金曜の夜に、自宅へ戻りました

庭に新しくビオラの苗が18株植えられました^0^


DSCN3904.jpg


手入れ出来ないままでも頑張って咲く花々です


DSCN3926.jpg


自力で増えているクリスマスローズも沢山咲いています(*^^)v


DSCN3920.jpg


背丈が10センチ程の姿が立派なアヤメさん(*^。^*)

今年もすっくと可愛く咲いていました^^







[ 2014/03/15 ] パンジュ | TB(-) | CM(0)

法事用のバック




叔母の法事に柳川へ行きます。

義母ちゃまの端切れケースから見つけた布で、バックを作りました。


DSCN3897.jpg


飾りにリボンと中が見えないように被せる布を付けました。


DSCN3879.jpg


内側にはポケットと底板を付けて完成しました^0^

この布は、義母ちゃまがキュロットを作って着ていました。

沢山布が残っているので、思いだしたり考えたりしながら色々作りたいと思います(*^。^*)
[ 2014/03/08 ] ミディ | TB(-) | CM(0)



