2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青い空と梅の花とハチさん




今年は沢山花が付きました^0^
実が生るのが楽しみです~(^O^)/


DSCN3356.jpg


きっと梅酒になるのね~


DSCN3363.jpg


ミディちゃんにピッタリ、鈴ちゃんのハチさん服なのでした(*^^)v

[ 2013/02/25 ] ミディ | TB(-) | CM(0)

愛ちゃんと鈴ちゃん^0^




お店の空いた時間に、フェルトで愛ちゃん達の服を(*^^)v


DSCN3331.jpg


濃いピンクは鈴ちゃんに^0^


DSCN3336.jpg


愛ちゃんのワンピは何をプラスして可愛くしようかと考え中です(*^_^*)


DSCN3275.jpg


フラ用の髪飾りです
これをもう少し小振りにして両サイドに大小付けたいとご希望です
上手く出来ますように☆
[ 2013/02/17 ] | TB(-) | CM(0)

うさちゃんとお出かけ^0^




日曜日、往復五時間程のドライブへ^0^
行先は、大好きな猫ちゃんが住む島です♪
美味しかった牡蠣焼きそば(*^。^*)


DSCN3326.jpg


何時ものように机の上で(^O^)/
モコモコ襟巻(*^^)v


先日、初めておれおれの電話が
オイやけど・・・
わからん?

おばちゃん?ねえちゃん?とか色々問いかけてくるけれど、私はおばちゃんもねえちゃんも一度も呼ばれたことない
私の可愛子ちゃん達はおばちゃんとか呼ばないし^0^
皆しゃ~ん、私初めておれおれが~と家族に話したらもっと引っ張らないとと・・・
いや、初めての体験でしたので言葉に詰まって・・・
すぐに切れたのは、お互い慣れてなかったのかも・・・
良かった^0^
何もなくて(*^^)v
[ 2013/02/15 ] うさぎぃ | TB(-) | CM(0)

蕗の薹




愛ちゃんを連れて蕗の薹を摘みました


DSCN3287.jpg


取りあえず大きなものだけ摘んで、後は又次にと思っていたら大きくなりすぎて残念なことになりました
去年も同じことを・・・

天麩羅にして半分以上は私の胃袋へ(*^^)v


DSCN3284.jpg


折角なのでビオラと愛ちゃんも(*^。^*)
[ 2013/02/10 ] | TB(-) | CM(0)

梅の花




梅の花を見に、お弁当を持って出かけました^0^
紅梅が満開でした(*^。^*)


DSCN3308.jpg


とても良い天気でしたので、お空も一緒に♪


DSCN3315.jpg


花の香りを嗅ぐさくら(*^_^*)
今日は特に人が多くて怖がり発動でした
半分以上はトトさんに抱っこされてました
甘えん坊で、出かける時より帰りが元気です
家の庭に入るとダッシュで家の中に走り込むのでした(^_^;)
[ 2013/02/09 ] ブライス | TB(-) | CM(0)



