2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も机の上で




ずーっと夏服だったブラ子さん、髪を結って長袖のワンピに着替えました^0^


DSCN3245.jpg


オーダー頂いた赤いダリアの髪飾りです
ボーイのトンさんにあててみました(*^。^*)
何時もトンさんの上にいるあみねこさんも一緒に♪
昨日お届けして喜んで頂けました
ありがとうございました
[ 2013/01/26 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

リーノ^^




ボンバーヘアーの可愛いリーノです^^
何時も机の上にいますが、今日はテンボスからやって来た熊さんと(*^^)v


DSCN3241.jpg


ツンと高いお鼻が羨ましいのでした(*^。^*)
[ 2013/01/12 ] リーノ | TB(-) | CM(0)

今日の愛しいドール




どこも触るところのない美しい天使なダルです^0^
何時も光の当たらないケースにいましたが、今日は机の上で一日立ったり座ったり(*^^)v


DSCN3237.jpg


大きな瞳にクルンと長い睫毛が光っています♪
今日は、雪音に習ってマカロンストラップを作りました
クロネコの柄で、とても楽しく作れました
[ 2013/01/10 ] ダル | TB(-) | CM(0)

ちょっと遅れてブラ子さん




九日のブラ子さん^0^
静かなムードのブラ子です
夜になってやっと笑顔に見えたのでした
美しい子です
[ 2013/01/10 ] ブライス | TB(-) | CM(1)

毎日一体愛でる^0^




今日もていねいに。という本を読んでいます
ぱっと開いてそこが今必要なとこと、そのページを読みます
毎日触って、一年さわらなかったら整理を考えてとありました
触って無い子がと大反省です
まず髪を梳いて、着替えをさせて机の上に(*^。^*)


DSCN3228.jpg


ノートに貼るマスキングテープ、やっと数が増えてきました(*^^)v
大好きなミニーちゃんと猫のがお気に入りです
[ 2013/01/08 ] ブライス | TB(-) | CM(0)

今年も宜しくお願い致します




お山が白くなって、寒い毎日が続いています
梅の花の固い蕾が出てきました^0^

今年もどうぞ宜しくお願い致します


DSCN3224.jpg


こちらは肥後椿の蕾です
きゅっと蕾んでいます
少しずつ柔らかく膨らんで大きな花を咲かせてくれます(*^^)v


今年も一年良い年でありますように
[ 2013/01/05 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)



