2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の花



四季咲きの赤い薔薇の花とミディちゃん^0^
春に咲いた花より小振りですが、どんどん咲いています


DSCN3107.jpg

るるかちゃんから頂いたワンダ服がぴったり(^O^)/
可愛いです~(*^^)v
[ 2012/08/29 ] ミディ | TB(-) | CM(2)

今更ですがアクリルたわし^^



これ良いよと姉から貰ったアクリルたわし
友達に聞いたら持ってるよ~
お~皆使ってた~

フムフムと調べたら、可愛い形が沢山ありました
早速毛糸を準備して、編み編み(*^^)v
フレンチクルーラーと葉っぱを編みました^0^
楽しい~(^O^)/
猫守りしながら大量生産中です
[ 2012/08/24 ] 豆子 | TB(-) | CM(2)

夜鳴き




昨夜は大人しく寝てくれました^^
側を離れると大きな声で鳴きます
今、試され中ですか?
ここは美羽のお家ですよ(*^_^*)

今日はとってもお利口さんで留守番も出来ました(*^^)v
ちょっとプチ子を抱っこ^0^


DSCN3105.jpg


何も無かったように寝てしまいました
もう少し信頼を貰ったら又静かな日に戻れそうです(*^^)v
[ 2012/08/04 ] 美羽 | TB(-) | CM(4)

新しい家族です^^




美羽と書いてみうです^0^
月曜日に姉の所から来ました
保護された時に足が傷ついていたのでそのまま入院、中々お家が見つからなくて我が家へやって来ました
右の後ろ足を無くしました

DSCN3101.jpg


美猫ちゃんです^^
一日目、とても甘えん坊さんですがまだ情緒不安定です

DSCN3102.jpg

四日目の今日はやや落ち着いてきて良く寝ています
夜になると大きな声で夜鳴きします
今日は鳴かないでね~と願っています

我が家の王子、まるとはまだ顔見せはしたのですが・・・
フ~ッ
ゆっくり馴染んでくれたらと思っています(*^^)v
[ 2012/08/02 ] | TB(-) | CM(2)



