2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星に願いを



何時も笑顔でいられますように☆

優しい心でいられますように☆

勿論、私の歌声ではありません


DSCN3063.jpg


沢山のピンクの花弁を一つの花にしています(*^_^*)

[ 2012/06/27 ] アートフラワー | TB(-) | CM(2)

強い雨と風の日に




ユリの花が根元から倒れていたようです

玄関に飾って、上の蕾までしっかり咲かせましょう(*^^)v

六輪咲いていて、蕾が五輪でした

今は蕾が二輪だけになりました

とても良い香りです

毎日雨が続いています

お日様が恋しい~
[ 2012/06/21 ] うさぎぃ | TB(-) | CM(2)

ボリジの花で




青いボリジの花を摘んで砂糖菓子を作ることにしました

そっと洗うことと注があったので、水を張ったボールにそっと入れました

するとお花が重なって、お~う離れない(-"-)のでした


DSCN3054.jpg


何枚か失敗しながらも、洗って水分を取って卵白塗って何とかグラニュウ糖に並べることが出来ました(*^^)v

そしてもう出来たでしょうと取り出そうとしたところ、お花がしおっと(@_@)

大切な乾燥させるを忘れていたのでした

今はお砂糖の塊の中に可愛いお花が隠れています(^_^;)

まだお花は咲いているのですが、次は氷の中に入れるになりそうです
[ 2012/06/10 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

大きなブルーべりー




ブルーベリーの実が熟したので、収穫しました(*^^)v

酸っぱくってキャー、クシュとなりましたが目に良いのですよね^^

近頃出してなかったダルのロッタちゃんを一緒に写してみました

やっぱり可愛いです(*^。^*)

紫陽花も綺麗に色づいてきたので、可愛い子達と写しておかないと♪

今月は義ママちゃんが虹を渡った月です

相変わらず写真に向かって御義母さんどうしましょう?と話し掛ける日々です(*^。^*)
[ 2012/06/05 ] ダル | TB(-) | CM(0)



