2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花とおでこちゃん^^




薔薇がドンドン咲き始めました^0^


DSCN3036.jpg


母の日のお花もらいました(*^^)v


DSCN3035.jpg


花よりブルーベリーと大きな実の生ったを選んだ母なのでした(*^。^*)
[ 2012/05/16 ] おでこちゃん | TB(-) | CM(2)

今日も良い天気でした




綺麗に剪定されたばんまつりの木に沢山の花が咲きました^^
夕方、暗くなる前にと急いでリリを連れ庭へ出て写しました(*^。^*)

今日は、小さな文化人形を作ろうと頑張りました
ずっと思っていた布の花を使った人形を試作中です♪


DSCN3021.jpg


大きく咲いた赤い薔薇と一緒に^0^
この季節の薔薇は大きくてとても華やかなのでした❤
[ 2012/05/12 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(2)

母の日の花を買いに^0^




とっても素敵な花屋さんをみつけました

母の所お花は沢山あったし、雑貨にしようかな~とか考えていましたらオ~素敵なお店がと車の中から(*^^)v

引き返して入ってみましたら可愛い花や、シックな色の花々が出迎えてくれました

悩みに悩んで、赤い薔薇の鉢植えにしました(*^。^*)


DSCN3013.jpg


濃いエンジのシロツメクサがあったのでお願いして写真を撮らせて頂きました

フランネルフラワーや沢山沢山可愛い花があったのですが、母への花を選ぶのに時間がかかり過ぎてしまい愛ちゃんの写真はシロツメクサだけになりました

又行きたいお花屋さんでした^0^
[ 2012/05/11 ] | TB(-) | CM(2)

沢山の花が




チュウリップやフリージア、色んな花が咲いて華やかな庭でした^^

写真も撮らないままにゴールデンウィークも飛ぶように過ぎ去りました(*^。^*)

かなり前に買って眠っていた猫ちゃんウェルカムをプスッと挿していたら周りに可愛い花が咲いていました♪

夕方慌てて豆子をモデルにパチッ

可愛い可愛い~豆子(*^^)v
[ 2012/05/07 ] 豆子 | TB(-) | CM(2)



