2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい日でした



先日、とても嬉しい花製作の依頼を頂きました(*^^)v

お花作りへ出かける途中、綺麗なボケの花が咲いていたので愛ちゃんポーズ^^


DSCN2962.jpg

そして帰り道、何時も美味しそうと見ていた揚げパン屋さんが出ていて(^O^)/

美味しい~、美味し過ぎる~♪


DSCN2952.jpg

先日貰った花束^^

薔薇は美しい(*^_^*)

カスミソウは可憐(*^。^*)

とても素敵な春の日でした^0^
[ 2012/03/28 ] | TB(-) | CM(2)

卒業おめでとう^0^




今日は末っ子マイボーイの卒業式でした

おめでとうマイボーイ^0^

そして、おめでとうトトさんと私^^

卒業証書を持ってきてありがとうございましたと(*^^)v

残り少ない友達との時間を楽しんでいるボーイ、お祝いは少し後になりそうです


DSCN2942.jpg


やっぱりお供は愛ちゃんでした(*^。^*)

可愛い~(*^_^*)

[ 2012/03/19 ] | TB(-) | CM(2)

マカロンと愛




14日に可愛いマカロンを貰いました^0^

五色あったのでピンクを愛に♪

花が咲き始めると雨が多いという、毎年思うこの時期です

昨日も今日も雨が降っていて、さくらんぼうの花に蜂さん来てくれていたのだろうかと心配です


DSCN2940.jpg


お洋服を中々作ってあげられない毎日が続いていて、側にいたプチ子のボンネット被せてみました^^

ピッタリ♪

編み物ならちょっとの間に出来るかも

ちょっと編んでみよう(*^。^*)


[ 2012/03/17 ] | TB(-) | CM(2)

花が咲き始めました



これは先週撮ったものです
可愛い良い香りのテタテタと言う名の水仙


DSCN2932.jpg

昨日見ると咲いていて、お~^0^


DSCN2912.jpg

摘んで天麩羅にしよう~(^O^)/と思っていた蕗の薹は立派な姿に(^_^;)

春はドンドンやって来ています❤





[ 2012/03/10 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

絹の手触り




今日は義ママちゃんの着物や長襦袢を畳んで箪笥に入れる予定です

この長襦袢は、たぶん義ママちゃんの花嫁衣装かと思われます


DSCN2907.jpg


凄く手触りがよくて、頬ずりしたい程でした

白い着物が沢山あって鶴の図柄の着物もあります

二枚は胸の所に赤いシミがあるのですが、きっと義ママちゃんの緊張の汗が帯上げを濡らし赤くうつしたに違いありません

写真に向かい色々話しかけながら、ゆっくりゆっくり片づけをしています

[ 2012/03/01 ] 着物 | TB(-) | CM(2)



