2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランタンフェスティバル^^




昨日夕方点灯式があってランタンフェスティバルが華やかに始まりました^^

今日から雪の寒くなる予報をみていたので、初日の昨日行ってきました

すでにと~っても寒くて、点灯式まで待つことが出来ませんでした・・・

そして今日は小雪がちらちらと

DSCN2857.jpg


お茶を飲んで、点灯式を見るかと相談して

帰ろう(^O^)/

二階のお店の窓の外、ドラゴンがいました^0^

プチ子ぼけてますが、何とかドラゴンは・・・

きっともう一度、チャレンジしてきます(^_^;)

[ 2012/01/24 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

プチ子と^0^




花弁にフリルが入ったお花が咲いていました

外は暖かくてとても良い気持ちでした

「何か咲いてる^0^」

「そうそう、何やろね~」と返事のトトさんでした(*^。^*)

DSCN2851.jpg


まだお花の少ないこの季節、トトさんが飾ったお花です^^

水仙の良い香りがします❤
[ 2012/01/22 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

お気に入りです^0^




桜の花のカップです^^

姉からのです

そして紫の古布で作っている文化人形の頭です(*^^)v

今日、完成しました♪

DSCN2847.jpg


細かい所にピッタリのハサミをゲットしました^0^

上の大きなハサミは長男と同い年です(*^_^*)

大事に使っています^^

[ 2012/01/20 ] 文化人形 | TB(-) | CM(2)

今年も宜しくお願い致します



唐津城です^^

トトさんと可愛い猫ちゃんがいる島へ行きました(*^^)v

とても静かな島で、又何度も行きたいと思いました

ミコちゃんにとても良く似た猫ちゃんがいましたがオスだったので、勝手にミオちゃんと呼んだりして(*^_^*)

DSCN2836.jpg

帰りに家の近くのイルミネーションを見に^0^

可愛い愛ちゃんとバンビちゃんです♪


今年も宜しくお願いいたします❤
[ 2012/01/12 ] | TB(-) | CM(2)



