2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手帳術の本で^^



手帳を買うつもりが、手帳術の本を買った私(*^^)v

6穴が届くまで、20穴で作って練習中です^^

中身は雪音たんにプリントしてもらい、お気に入りのカードを表紙にマスキングテープで貼りました♪


DSCN2795.jpg

まるの威張りん坊は、こうして自由気ままにどこでも自分の席です


DSCN2799.jpg

さくらちゃんのハウスに当然のような顔をして、何か?とこちらを見ています(^_^;)

はい^^

まるが一番です(*^。^*)
[ 2011/12/17 ] まる | TB(-) | CM(4)

フォームミルク^0^



寒くなったこの季節、何時も咲いてくれるブーゲンビリアです^^
棘が危なくさっぱり剪定されたので、今は少しの枝に花が咲いています(*^。^*)


DSCN2793.jpg

朝の情報番組で紹介された器具で、と~っても幸せ気分になりました^0^
ホットミルクにシュワ~と当てると、きめ細かな泡が(^O^)/
そして、珈琲に注ぐと美味しいカフェラテが


DSCN2792.jpg

お気に入りのミニーちゃんカップで幸せありがとうでした(*^_^*)

[ 2011/12/15 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

プチ子と美味しいお花^^



ナスタチュームは、花弁があっさりした甘味のあるお花です^^

今はお花の少ない庭にひと際明るいオレンジを放っています


DSCN2788.jpg

そして細い枝のてっぺんに咲いた赤い薔薇❤

お洒落なプチ子にぴったり^0^


昨日、新しい手帳を探していて自分で作る手帳術の本ををゲット(^O^)/

頑張るわ~(*^^)v
[ 2011/12/13 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

クルミとべチ子と



先週、クルミちゃんとべチ子を連れてお店の大掃除へ行きました^0^

春からお店の再開とイベント参加を皆と進めています(*^^)v

クルミちゃんは、昼間はお出かけモードで眠っています

たまには一緒にお出かけしないと^^


DSCN2774.jpg

ほおっておくと半眼になったり、寝たりして大人しい良い子です(*^_^*)

何だか、昨日の事忘れちゃった・・・

どうしてかしら?

と聞いてくるおちゃめさんです❤
[ 2011/12/11 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)



