2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな梨^0^



とっても大きくて美味しい梨です(^O^)/

ブラ子さんと並べました^^


DSCN2739.jpg

ミニーちゃんや大切にしているぬいぐるみを綺麗にしました^^

皆一緒にネットに入ってグイングインと(*^^)v


今日は風が強くて、肌寒い曇りの一日でした

明日は晴れの予報です

毛布を出してお日様に当てたいと思っています(*^。^*)
[ 2011/09/21 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

るこう草とブラ子さん^^




トトさんのるこう草が咲いてるよの声で、お~っとブラ子さんを連れて見に行きました♪

赤、白、ピンクの小さな花が沢山咲いています^0^

今日は曇り空で、午後は雨になりました



お昼頃から、暫く行ってなかった果樹園へ出かけました

久しぶりの沢山の大きな梨にテンションが

たくさんは出来ないという一個1キロ程もある大きな梨を見て益々

あれ欲しい~っとお願いして買ってきました

明日は誰かと一緒に写したいと思っています(^O^)/
[ 2011/09/19 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

べチ子と^^



タキちゃんの為、慌しく帰省していたボーイの後期が始まりました^^

日曜日に一緒にアパートへ行き、大掃除でした(*^^)v

べチ子を連れて行ってましたが、忙しくて・・・

月曜夕方、雪音に迎えに来てもらえて❤

往復六時間、感謝しています(*^_^*)

そして今日は久しぶりのお花の集まり(*^。^*)

沢山おしゃべりしてニコニコ^0^

やっとお家に帰ったべチ子、ここでパチリ♪

お疲れ様、べチ子(*^^)v

う~ん、可愛い^^

でした^^
[ 2011/09/13 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)




初めまして(*^_^*)

長いことお洋服の無いままハンカチの巻きスカートで過ごしていた空です

宜しくお願い致します^^

やっと外に出ることが出来ました^0^

裾のフリルは3メートル(*^。^*)

挫けそうになりながら空の為や~と(*^^)v

そしてまだ襟のレースが付いていません

雪音のボーイのウィッグを借りています

ウェーブの入ったロングヘアーゲットしたいです(*^_^*)
[ 2011/09/11 ] | TB(-) | CM(2)



