2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネリネの花




雨の日が続いています
地面からニョッキリ茎が出て、気が付いたらピンクの花が咲いていました^0^
雨に打たれて、花は長続きしませんでした
調べたら、花が終わったら球根の為に根元から切るようにということです
昨日、スパスパと切りました(*^^)v


DSCN2713.jpg


頂いた、皆の大好物のお菓子です(*^。^*)
伯母さん、何時もありがとうございます(^O^)/
[ 2011/08/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ひごたいの花



今年もひごたいの花が咲きました^0^
これは少し前の写真で今は綺麗な紫になっています^^

後少し、時間を愛した人の為だけに使おう

と思いながら、とても素敵な50センチドールに魅せられました

そしてもうすぐ私の元へ来てくれるはず(*^。^*)

[ 2011/08/09 ] | TB(-) | CM(4)

記録




49日前、タキちゃんは虹の橋を渡りました

その直後、空に大きな虹が出て私達は感動しました

ありがとうと笑顔の可愛いタキちゃんのようなレディになれますように



[ 2011/08/08 ] 文化人形 | TB(-) | CM(2)



