2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い子達^^



父のお祝い事で温泉へ行ってきました^0^
中庭は小雨で静かな様子を見せてくれていました
温泉に入って沢山食べて飲んで楽しい時間を過ごしました

可愛い子達も一緒にお出かけしました(*^^)v

DSCN2655.jpg

綺麗に咲いた薔薇の花です^0^
満開の今、雨が続いて花弁が重たく下を向いています

明日は空ちゃんの運動会予定ですが、雨ですね
次は晴れますように☆
[ 2011/05/28 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

小さい子達も一緒に



薔薇の国、前回連れて行かなかった小さい子達^^
こんな小さな花にも乗ることが出来ます(*^^)v
妖精さんですね

DSCN2675.jpg

真っ赤な小ぶりの薔薇と
葉の色も明るいグリーンでとても綺麗でした
姿の美しい蕾があって、食べたい~と思ってしまいました(*^。^*)
[ 2011/05/27 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

薔薇の国へ^^




沢山の薔薇が咲き乱れるハウステンボスへ行ってきました^0^
薔薇のアーチは少し過ぎていましたがそれでも美しく、その香りはうっとりするものでした


DSCN2659.jpg


真っ赤な薔薇はブラ子さんにぴったりです♪


DSCN2672.jpg


運河の方へ降りて^0^
これも素敵な薔薇のカーテンでした^0^

とても素敵な時間を過ごして又元気が出たのでした


[ 2011/05/25 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

真っ赤な薔薇が



薔薇が次々と咲いて賑やかな庭になっています

DSCN2649.jpg

庭でギリギリまで咲いた花を切って玄関に飾りました^^
少し過ぎていますが、とても綺麗です
本当はもっと早く切ったほうが良いらしいのですが(*^_^*)
[ 2011/05/15 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

真っ赤なさくらんぼう



ゴールデンウィーク中に取ったさくらんぼうです

DSCN2584.jpg

残っていた沢山のさくらんぼう、連日の雨と強風で落ちたり実割れがしてしまいました
さくらんぼう酒を作ってみようと、ホワイトリカーと氷砂糖も準備していたのですが・・・

DSCN2635.jpg

綺麗に咲いた薔薇の花も雨風で痛んでしまいました
明日はトトさんが又お手入れしてくれると思います^^
[ 2011/05/13 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

可愛いくて^^



お花の中のブラ子さんは本当に素敵なお顔を見せてくれます^^

DSCN2608.jpg

お花畑で自由に育った花々はとっても素敵で沢山の人々が撮影でした(*^^)v

DSCN2632.jpg

薔薇のデザートが気になって入ったお店はどれも美味しくて
特にこの薔薇のデザートは格別に美味しかったです^0^
お花のハウステンボス、もう夢中です
もう少ししたら100万本の薔薇が咲き乱れます
あ~待ち遠しいです
[ 2011/05/08 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

新しい芽が出ていました^^



クリスマスローズの種が落ちて沢山の芽が出ていました^0^
去年離れた所に出ていたので、何の芽かな~?と抜いていたものです
調べてみたら、オ~これだ~なのでした♪

DSCN2578.jpg

そしてこれも去年のこぼれ種から出たカモミールです
花が咲いていなくても近づくと良い香りです^^

DSCN2576.jpg

良く撮れた~と思っていたらお靴が違っていました
でも可愛いので(*^^)v






[ 2011/05/02 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)



