2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎぃと草取り



お花も草も沢山の季節です
写真撮って遊ぼうの日でしたが、やっぱり気になる草です
何時の間にか草取りしてました^^

DSCN2562.jpg

お母さん頑張ってと可愛いうさぎぃちゃん^0^
立つのが上手です❤
ブラ子さんのブーツとおでこちゃんのニットワンピがぴったり

DSCN2564.jpg

フリージアの終わった花を摘んで、あれこれ思っていると空ちゃんファミリーが来るとの連絡でここでストップしました^0^


来てくれると嬉しく、また可愛さが増すのでした(*^。^*)
[ 2011/04/29 ] うさぎぃ | TB(-) | CM(4)

春の花



今咲いているのは香り高い水仙です
姿もとても可愛いです

DSCN2539.jpg

名前も姿も大好きな勿忘草、今年も沢山咲きました

DSCN2540.jpg

ラナンキュラスの蕾が出ています
元気カラーの黄色です^0^
[ 2011/04/22 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

近頃



どんよりのまる君です

DSCN2511.jpg

原因は覗き込むまるの下なのです

DSCN2512.jpg

さくらといいます^0^
中々飼い手がつかなくて、ショップの表に出ていたこの子を雪音が考えて考えて自分の子にしました^^
とても大人しくてまるがいたずらするかも?と心配していたところ、まるは馬乗りされてキャ~となっているのです
ショップではとてもおとなしい子だったのですが^^
追いかけ追いかけられ、元気に走り回っているまるとさくらなのでした(*^^)v
[ 2011/04/20 ] まる | TB(-) | CM(2)

サクランボウが沢山^0^



た~くさんの実が生っています^0^
鳥さんに負けないようにしたいですが、彼らは中々早くて^^
今はまだ青い固い実です

DSCN2524.jpg

ポストの下の方に植えてあるラベンダーも紫の花を咲かせました^0^
土が合うのか大きく育ちました
絶滅危惧種のヒゴタイも毎年咲いて、今日の草取りで新しく何本も芽が出ているのを見つけました(*^^)v
お友達にプレゼントする約束なので、明日はあったよ~と報告します
[ 2011/04/16 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

梅の実



梅の実が生り始めています^0^
実が小さいのですが、出来たら梅酒が良いな~って思っています(*^^)v

DSCN2522.jpg

とてもゴージャスな水仙です♪
風が強くてボンネットが外れたので、すっきり外しました^^
少し小さめのボンネットなので作ってみようかな~と思います
可愛いトドラちゃんでした
[ 2011/04/16 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

ブラ子さん^^



雪音とボーイからの可愛いプレゼントブラ子さんです(*^_^*)
何が良い?との言葉に欲しかったお子をお願いしました^^
ボーイの桜と一緒に(*^^)v

DSCN2508.jpg

ふと見たらモミジに花が咲いていました^^
緑に映える綺麗で静かな赤です
[ 2011/04/11 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

桜が満開です



お堀の周りにぐるっと咲いている桜の花がとても綺麗です

DSCN2471.jpg

枝垂れ桜のあまりの美しさにめったに降りないお堀の中に降りてみました
見事な花が降り注ぐように咲いています

DSCN2472.jpg

夕方の曇り空でしたが濃いピンクの花弁が何とか写せました(*^^)v
[ 2011/04/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)



