2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛する義ママちゃん



義ママちゃんはず~っと私を支えてくれた素晴らしいレディです
全てを受け入れてもらって幸せなお嫁生活をおくっていました
今出来ることをと思っています
このラッパ水仙はず~っと咲いている義ママちゃんの水仙です
純白のこの子と義ママちゃんは重なります
愛してるよタキママちゃん
ずっと生きていて欲しいけど楽にもなっていて欲しい
[ 2011/03/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

今日から^0^

 

今日から文化人形のマリコン展示会が始まりました
少女塾の市川先生の動画配信で何とか作ることが出来ました
放送中はとても幸せな時間です

そして何時も可愛いブラ子さんです(*^^)v

DSCN2448.jpg

今週は実ママと義ママちゃんの病院入院で慌しい時を過ごしていました
あちらこちらの開き始めた桜の花に癒されながら時を過ごしました
[ 2011/03/26 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

布の人形

DSCN2354.jpg

何とか出来あがった手の平サイズの文化さんです^0^
先生の動画配信を見ながら少しずつ出来あがっていきました
最初に出来た小さいお人形さんです
顔描き頑張れ

DSCN2308.jpg

ミシンを出すと悪戯を始めるまるです
可愛いやら何やら・・・
まる悪戯中の棒は木棉を詰め込む為に使います^^
[ 2011/03/18 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(1)

祈り



沢山の力が大震災にあわれた皆様に届きますように

何時もは見ていない時間のテレビを、お見舞いに出かけた実家で見ました

遠く離れたこの地から出来ることをしかっり考えてやりたいと思います




[ 2011/03/14 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

さくらんぼうの花と



去年トトさんがバッサリと剪定したさくらんぼうの木に沢山の花がつきました♪

DSCN2430.jpg

お気に入りプリプさんの右側がさくらんぼうの花で、左側が梅の花です^0^
どちらも沢山の花が咲いています^^
花の後は綺麗な実が生って、とてもアリガトウの木なのです♪

今日はお花の集まりでした^^
そして、娘さんから預かっていると~っても可愛いワンちゃんに会いました^0^
元気にぴょんぴょん走り回って愛でした(*^。^*)
[ 2011/03/08 ] プーリップ | TB(-) | CM(4)

可愛いバック^0^

DSCN2423.jpg

若木の梅の花が満開です^0^
晴れた空にとても綺麗です♪
そんな時には愛ちゃんの写真撮影(*^^)v




samansaさんの可愛いあみあみバックです
中に小さなドールさんが入っています♪
愛ちゃんのお友達です(*^^)v
[ 2011/03/04 ] | TB(-) | CM(2)

参観日 は^0^



日曜日の晴れた空と可愛いブラ子さんです

DSCN2402.jpg

参観日に来てとの連絡で、愛し空パパと愛し空ちゃんの元へ^0^
嬉しいお誘いにワクワク出かけました♪
久しぶりの学校とその懐かしい風景^0^
もうずっと過去の情景でした
好きな匂いの教室、子供達でした^^
一年間の発表会で、空ちゃんは九九を九九 八十一から上手に言えました^0^
そして、子供達からのリクエストで先生がチェロの演奏をして下さいました♪
とても良い一日でした(*^_^*)
[ 2011/03/01 ] ブライス | TB(-) | CM(2)



