2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れた日に^^



昨日はとっても良いお天気でした^0^
暖かい日が続いて、外仕事にぴったり♪
トトさんと花台を作っています^^

梅の花が綺麗だったので鈴ちゃんを写しました(*^。^*)

DSCN2394.jpg

暖かい日が続いていて梅の花も風にふかれチラチラと舞っています
そして、後は梅の実が楽しませてくれます
今年の梅は梅酒に決定です(*^^)v

DSCN2395.jpg

可愛い鈴ちゃんもう一枚
[ 2011/02/27 ] | TB(-) | CM(4)

春の花と^^



朝、外に出るとクロッカスの花が咲いていました^^
昨日から咲いていたようです
とても可愛いかったのでフォーチュンを連れに行って写しました^0^

DSCN2371.jpg

梅の花も八分咲きです
今年も沢山の実が生りそうで楽しみです♪
[ 2011/02/22 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

思いを



マイボーイ三歳の時にママ友として出会ったYさん
お花を一緒に作ったり、イベントに参加して十九年になります^^
Yさんの皆が心配するくらい子供のように愛していたタロ君が旅立ちました
先週、お下がりだけどと二個あった小さなwマンの一個を彼女に
その中に入っていたこの歌に聞き入っていますと電話をもらいました
良い歌だな~と思ってはいましたが、彼女の思いを感じながら聞くと涙がこぼれそうでした
歌はその時の心で色んな情景が浮かぶんだなと改めて思いました
愛して愛された十五年、沢山思いだして笑って泣いて下さいね


[ 2011/02/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

ブラ子さんとお出かけ^0^



ブラ子さんと一緒に、光の国へ^^

DSCN2357.jpg

光の海で楽しく撮影です(*^^)v

DSCN2364.jpg

前回には無かったチュウリップが涼やかに咲いていました♪
光の王国に魅せられて会員になりました(*^。^*)
これからチュウリップ、薔薇とお花のイベントが楽しみです
[ 2011/02/19 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

テーブルに花を^^



薔薇の剪定は二月の半ばまでにという放送を見て日曜日にスッキリとなりました
咲いていた花と蕾を貰ってテーブルに飾りました(*^。^*)
文化さんの先生に習ってみました

DSCN2243.jpg

大きくなったまるです
遊び盛りで元気一杯のまるは我が家の傷テープを消費させてくれています
ドアを開けることを覚えてしまいあちこちのドアにつっかえを置いています
連れて帰った時の小さな、そして心細さを体中でアッピルしていたあの子は今や殿です
[ 2011/02/09 ] まる | TB(-) | CM(2)

おでこちゃんに着物を^0^



ドリー本が手に入ったのでおでこちゃんの着物を縫ってみました
手作り本が大好きで見るだけが多かったのですが、一つだけはその中から作ろうと決めました(*^_^*)

DSCN2295.jpg

帯も何とか出来ました♪

DSCN2296.jpg

内側はアレレ~なのですが、おでこちゃん喜んでくれてるみたいです
次は綺麗に縫えますように☆
暫くは文化さん製作にかかるので少し先になりそうです
[ 2011/02/05 ] おでこちゃん | TB(-) | CM(2)

フォーチュンちゃんのお洋服^0^



Brierrose姫のsamansaさんのプレゼント企画で可愛いお洋服を頂きました♪

DSCN2291.jpg

本当に小さな編み目でその上、綺麗に揃った目にうっとりでした^0^
ありがとうございました
以前、寂しくなった我が家にとRちゃんにプレゼントしてもらった音楽奏でるネコしゃんと
幸せな時間です
[ 2011/02/04 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)



