2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年も宜しくお願いいたします



真っ白に雪が積もった大晦日です

DSCN2219.jpg

綺麗に咲いたブーゲンビリアも雪に覆われました

DSCN2221.jpg

午後になると雪がとけて元気な顔を見せていました
インフルエンザで終わった今年です
長いこと見られなかった紅白をゆっくり見ています^0^

今年も一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします

皆様に素敵なことが沢山起こりますように
[ 2010/12/31 ] プチ子 | TB(-) | CM(10)

寒いと思っていたら雪です



着替えを取りに二階へいったら、屋根が白い?
のぞいて見たら、薄っすらと雪が積もっていました
寒いはずです

ボーイの帰省お土産のクマちゃんとお世話になったタミフル^0^
後2回飲んだら、全快です(*^。^*)
元旦は外出許可が出ているので楽しみです
[ 2010/12/30 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

今年も残り三日になりました



長く咲いてくれているマリーゴールドとプチ子です^^

あれこれとしている間に今年も後少しになりました
22、24と空パパのお引っ越しのお手伝いをしました^0^
そして何と24日にマイボーイ発熱です
25日にインフルエンザとの診断で、タミフル処方されました
26日、トトさんと二人病院で検査を受けましたが症状は出ているのに判定はマイナスで又明日来て下さいと
27日、雪音も一緒にタミフル処方でした
やっと熱も下がり、とても楽になりました
改めて健康のありがたさを痛感しています
31日までは外出禁止ということなのでウチの中でこそこそ過ごしたいと思います^^
[ 2010/12/28 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

花篭を^0^



こそこそしている間に12月に入って10日になっていました

12月は楽しい月ですね^0^
大好きなクリスマスと新年を迎える準備であっという間に過ぎます♪

義ママちゃんの所へ行く時に花篭を作ってもらいました
義ママちゃんにはピンクで、私には元気カラーのイエローをお願いしました
自分の為に(*^。^*)
嬉しい♪

DSCN2199.jpg

エンチャちゃんも一緒に^^

DSCN2195.jpg

外は紅葉した蔦の葉が落ちていました
[ 2010/12/10 ] ブライス | TB(-) | CM(4)



