2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山茶花高原ハーブ園

DSCN2116.jpg

午後からハーブ園へ行って来ました^^
写真撮影の許可を頂いて楽しみました♪

DSCN2118.jpg

ビンが可愛いトマトソース^0^

DSCN2114.jpg

小袋に入ったハーブティは100円です~
[ 2010/10/30 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

マリーゴールド



とっても元気に咲いているマリーゴールドと^0^

DSCN2108.jpg

真っ直ぐに伸びた雲が出ていました
地震雲とも呼ばれるそうです
雲のラインがずーっと伸びた先の何処かに地震が起きているらしいと聞きました



[ 2010/10/29 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

ハーブ園へ^0^



秋は行楽シーズンよ~と、ハーブ園へ行きました^^
曇り空で、建物も暗~い(*^^)v

DSCN2082.jpg

大きな噴水がありました

DSCN2085.jpg

そして亜熱帯植物コーナーではバナナが生っていました
順番にお顔が明るくなるブラ子さんでした^^
中でケーキとハーブティを頂いて幸せ気分です
又行きたい良いハーブ園でした^0^
[ 2010/10/23 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

金木犀の香



優しい良い香りがします

DSCN2069.jpg

とっても大きな木なので少し離れたウチの方まで良い香りです^0^

DSCN2073.jpg

ローズマリーの花がちょっとだけ咲きました
今日は少し肌寒いです

DSCN2075.jpg

今日のまるです(*^。^*)
トトさん手をかみかみした後、遊んどけと渡されて手を廻していました♪
[ 2010/10/16 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

トレーニング^^



何時も行くお店にお試しで置いてあったレッグマシン、使ってみたら内腿にかなりきたのでゲットすることにしました^0^
色はピンクを選びました(*^^)v
初めは30秒であっぷあっぷでしたが、やっと60秒出来るようになりました♪

DSCN2066.jpg

借りてきた猫は一日で終わり暴れん坊発揮中のまるです
遊びたいざかりなので、相手が大変
ツメは立てないのですが、噛んでくるので早く大きくなってと祈る毎日です
[ 2010/10/15 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

涼しくなったので^0^



外がやっと涼しくなったのでボチボチ草取りに出ました^^
でも蚊は沢山です
香取線香を幾つも焚いてもらって、少しだけの草取りです
小さいワンダちゃん、葉っぱのベットで可愛いです(*^^)v

DSCN2057.jpg

あら~艶々ちゃんでした^0^
お花が霞むほど(*^^)v
[ 2010/10/11 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

と~っても小さい子達^0^



想像以上に小さい子達でした^^
とっても可愛いです(*^。^*)
お花が似合いますね~♪

DSCN2041.jpg

ここにも(*^^)v
まだお洋服無いので、うめちゃん達と一緒にぬくぬく❤
CoCoさん服、楽しみです♪
[ 2010/10/10 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

なかよし唐子^0^



今日は三川内陶器市に行ってきました^0^
昨日のニュースであっていたのでトトさんに話したら、行こうか?って❤
大喜びで行きますと良いお返事を♪

入ってすぐ背中に可愛いイラスト入の白い服の子達に気が付きました
どこかにあるのかと見て回っていたらありました♪
笑顔の可愛い唐子が沢山出迎えてくれました
これはコースターです
なんて優しいのでしょう❤
勿論なかよし唐子の陶器も沢山ありました^^
お話を聞きましたら、服になかよし唐子は地元の立春式の為に描かれたとのことでした
その場でお買い上げ特典ですとイラストを描いて頂きました^^
宝物です(*^。^*)

DSCN2044.jpg

着いてすぐにジャパネットの社長さんとアメリカザリガニさんの生放送です~と^0^
ふむふむ社長さんテレビと一緒の顔(*^^)v当然ですね^^
本体さんはカメラや沢山の人に囲まれていたので着ぐるみさんで(*^^)v
地元を愛する社長さんバンザイ(^O^)/

DSCN2048.jpg

晴れたり小雨だったりしたので、車に残していたブラ子さん
帰りのサービスエリアで撮りました♪
天使の像の前で(*^^)v

[ 2010/10/09 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

美容室へ行く途中に^^



お天気がいいので、写真を撮りながら髪を切りに行きました
プチ子をお堀の垣根でパチリ(*^^)v
お城が写ってませんでした

DSCN2036.jpg

これも・・・ふふふ

DSCN2035.jpg

お城の入り口近くに咲いていました

DSCN2034.jpg

遠目には沢山見ましたが、近くでやっと見れた赤い花です
一本だけ咲いていました

ゆっくり写しながら行ったら美容室が混んでしまってましたが、短くしてもらいスッキリしました(*^。^*)


[ 2010/10/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

秋です



もう10月ですね^^
近所に咲いているデイゴの花です

DSCN2017.jpg

ストロベリーセージが沢山の花を咲かせていました
カメラを向けたとたんに蚊の襲撃を受けカシャと撮って急いで逃げました

DSCN2006.jpg

お出かけは一緒と決めました^^

DSCN2007.jpg

車の揺れにスヤスヤ眠るまるちゃんでした(*^^)v
[ 2010/10/02 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)



