2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命の出会い^0^



一昨日から雪音の引っ越しで出かけていました
青空に白い彼岸花です^^
アパートのすぐ下に咲いていました^0^

DSCN2004.jpg

何とか荷物を積み込んで、車を出そうとしている時に車の下にいました
人懐っこくて側に来るので、外に出て車から離したりしていたら暗い中小さな体で丸くなったこの子が愛し過ぎて
交通量の多いこの場所も危険すぎです
車のドアを開け、乗って来たら連れて帰ろうと雪音とヒソヒソ(*^^)v
凄くお利口さんで三時間の道のり、膝の上で大人しくしていました^^
三台で走っていたのですが、途中で気が付いたトトさんも空パパもそっとしておいてくれて❤

今日は獣医さんの診察を受け、先生からも運命の出会いでしたねと優しい言葉を頂きました
とても性格の良い子ですね
多分春生まれです^^
猫ちゃんもご家族も良かったですねと^^
ミコちゃんにまるちゃんよ
守ってあげてねとお願いしました
[ 2010/09/29 ] まる | TB(-) | CM(6)

素敵な時間^^



昨日は姪の結婚式でした(*^^)v
笑顔が沢山の素敵な時間でした^^
お二人が笑顔で楽しく過ごせますように☆

DSCN1988.jpg

白いお洋服の愛ちゃんを一緒に連れて行きました❤

DSCN1994.jpg

海の見える素敵な会場でした
夜景がとても綺麗とトトさんから聞いて、外で撮影です^^
ピンボケが多く何とか一枚撮れていました

記念写真撮影の時、船の汽笛が聞こえて感動でした^0^

[ 2010/09/26 ] | TB(-) | CM(6)

新しい靴^^



途中でストップしていた靴が出来ました♪
ケーキ柄が見えるようにリボンを付ける前に撮ってみました(*^^)v
横にも美味しそうなケーキ柄が付いてます(*^。^*)

次は、愛ちゃんの白いワンピに合う靴を作りたいな~と思っています
もう靴底は雪音が作ってくれているので、何時でも出来るはず・・・です^0^
そして大きいサイズの靴も作ろうと夢は広がります
[ 2010/09/21 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

愛ちゃんの服に飾り付け^0^



愛ちゃんのワンピが完成しました^^

DSCN1972.jpg

レースとビーズを縫いつけて可愛くなりました(*^^)v
小さな足もちょっぴり見えます^^
次はレースにもっとボリュームを足したいと思っています♪
鈴ちゃんのワンピは淡い黄色の予定です

今日は義ママちゃんの敬老会でした^^
踊りや桃太郎の劇等、笑いの絶えない楽しい時間でした❤
[ 2010/09/18 ] | TB(-) | CM(4)

ウェルカムボードの花です



とっても良いお天気です
色んな事が続きましたが、やっと落ち着いてきました^^


DSCN1963.jpg

姉の末っ娘ちゃんの結婚式用です♪
土台のレース枠は姉作で、お花を何時ものメンバー三人で^^
四人で完成させました
色んな花で可愛くのリクエストです
砂糖菓子のような甘い色と濃い色もアクセントに入れて(*^^)v
後はリボンやパールで飾り付けです❤
ここから先は姉と娘ちゃんで^0^
もうお式は来週です
[ 2010/09/14 ] 豆子 | TB(-) | CM(2)

月下香の咲く頃

/a>

夜になると優しい香りが際立つ月下香の咲く頃

DSCN1954.jpg

さるすべりの可愛いフリルの花が咲く頃

D1000795.jpg

ミコちゃん、先ほど18歳で星になりました
愛猫マミーが私の掌に産み落としたミコちゃん^^
我が家の女王様でした
[ 2010/09/06 ] ミコの事 | TB(-) | CM(4)

白いワンピ作ってます^^



愛ちゃんに白いワンピを製作中です
リボンやレースを重ねてみたいと思っています^0^
上着も出来たら良いな~と(*^。^*)

今日は歯の治療でした
二回手をあげました(痛い時)
早く治療が終わって美味しいものがパクパク食べられますように

DSCN1943.jpg

月曜にベランダから見た花火です
前は渋滞もなんのそのと出かけていましたが、今ベランダから(*^_^*)
[ 2010/09/01 ] | TB(-) | CM(6)



