2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうめん流し^0^



山の中にあるそうめん流しに行って来ました
ちょうどお昼の時間で順番待ちで入りました
湧水がドンドン流れる所へそうめんをクルクル回して冷たいそうめんを食べました^0^
頼んだお料理が並ぶなか、ブラ子さんをパチリ❤

あまりにも多いので何時もは行きたくないと拒否するのですが、もう夏も終わりかけなので一回くらいはと出かけました^^
やっぱりとても美味しいそうめんや唐揚げ諸々でした♪
最後に食べた名物かんざらしも最高~でした(*^^)v
[ 2010/08/29 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

一目惚れ^^



一目惚れのドロッセルです♪
ちょっと足を後ろに引いたこのポーズ(*^^)v

DSCN1930.jpg

とっても可愛いあの子を探してと名前もわからずお願いしたら、何と雪音がこれと見つけてくれました^0^
可愛過ぎです(*^。^*)

DSCN1934.jpg

戦闘モードで^0^
[ 2010/08/28 ] セル | TB(-) | CM(4)

鈴ちゃんの靴^0^



鈴ちゃんの靴、出来ました
可愛い足の裏です~♪
履かせる途中、お~う可愛いと写しました^0^

DSCN1926.jpg

こんなんです~(^O^)/
愛ちゃんのと、柄の取り方リボンが違います

木の葉の器、鈴ちゃんにぴったりで鈴ちゃん用になりました❤
お洋服も作りたいのですが、まだまだ靴作り嵌り中です♪
[ 2010/08/24 ] | TB(-) | CM(2)

朝顔



朝顔はやっぱり早朝が綺麗な顔を見せてくれます
花弁がしっとりしていました(*^^)v
濃い紫です
背丈の伸びない種類の朝顔だそうです^^

DSCN1923.jpg

夏はやっぱりアイス♪
よつばは今日も元気な笑顔です^0^
本日予定の鈴ちゃんの靴底を何処かに仕舞い込んでしまったようで靴作りが出来ませんでした
もう一度雪音にお願いして作ってもらっています
楽しみです(*^^)v
[ 2010/08/18 ] 四葉 | TB(-) | CM(8)

愛ちゃんの靴~^0^



愛ちゃんの靴がやっと出来ました^0^
ブラ子さんの靴より8ミリ程小さいです^^

DSCN1918.jpg

ほら
こんなのよ

DSCN1919.jpg

ほら

みたいな^^

DSCN1921.jpg

愛ちゃんはこの籠の中に何時も入っています(*^。^*)
明日は鈴ちゃんの靴を作ります♪

[ 2010/08/17 ] | TB(-) | CM(2)

残暑お見舞い申し上げます



秋の気配を感じながらも暑い毎日ですね

ジ二アの花とリトルダルちゃんです^^
クールな瞳が夕方の花にピッタリでした

今日は空ちゃんと生き物の観察と言う事で庭へ出ました
夕方は少し風が涼しくなってきたようです
バッタ、黒アゲハ、カマキリなど見つけて写真を撮りました
後二日滞在して空ちゃん、お家へ帰る予定です^0^
[ 2010/08/16 ] プーリップ | TB(-) | CM(2)

運び込みました^0^



何とかお盆前にすみそうです(*^^)v

犬と私の10の・・・をテレビで見ました
途中から見てムード的に危ないと思ったのですが、目が離せず見てしまいました
そして目がぷっくりになりました
可愛いレトリバーさん(*^。^*)
大好きギューッとしたいです^^
ワンちゃんの愛に飢えている私でした
[ 2010/08/10 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

移動中です^^



使ってイイよのボーイの言葉であちこちに散らばっている物を、ボーイの部屋へ移動中です^0^
気が付くと色んな材料がどの部屋にもありました
花ちゃん、純君が居なくなってから毛を気にしなくなったので涼しい部屋を求めてあちこち移動していたのです
これは大変と反省して、夏の大掃除兼引っ越し中です(^◇^)
[ 2010/08/04 ] べチ子 | TB(-) | CM(6)



