2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい靴作り^0^



レース柄の布で作りました^^

DSCN1893.jpg

この柄がとても好きです
紐は今回もリボンで可愛くしました♪ 

今日は10時30分から文化人形制作放送があるのに、もう眠たいです
お肌とダイエットの為には夜10時から2時の間に眠ると良いそうなのです
ここ何日か 10時就寝です^0^
予定では3時か4時頃にスッキリ目覚めて活動だったのですが、6時までぐっすり寝てしまいます
目覚ましかけないと沢山寝てしまいます

後少しです
しっかり放送見ます☆
[ 2010/07/31 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

ワンダ服になりました^0^



苺柄の布でスニカー作りました^0^
靴ひもは白いリボンにしてみました(*^。^*)
形になるととても嬉しいです❤

DSCN1882.jpg

合わせて元気服を作っていたのですが、イメージが違ったのでワンダ服になります(*^^)v

今日はお魚の新鮮なお店でウナギのかば焼きを買いました
美味しく頂いて益々元気です♪
[ 2010/07/26 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

ひごたい



絶滅危惧種です
増やして下さい のプレートを見て、買って帰ったひごたいが一年越しで花を咲かせています^0^
花忍ぶは残念ながら、消えてしまいました
紫の淡い綺麗な花でした^^

DSCN1879.jpg

小さなとんがりから花が咲きました(*^^)v
暑くて蚊がいて外に出るのは、夕がた水かけの時だけです
それ以外はスニーカー作りにハマったこの一週間でした^0^
色んな布を使って楽しい時間です(*^。^*)
[ 2010/07/24 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

歯の根っこ治療でした



今日は治療がちょっと痛くてシクシクぐったりでした
でも助けてもらっているのでありがとうの感謝です^0^

この後ろ姿大好きで脱がせられません
おでこちゃんからもらったステラちゃんの物です(*^。^*)
[ 2010/07/21 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

フリンジブーツを作りました^0^



passatempoさんのブーツキットが出来上がりました^0^
アートフラワー用のボンドは使い慣れているのですが、柔らかいタイプのボンドは初めてであ~れ~という感じでした^^
昨日買ってもらったキャットテールメメと写しました♪


DSCN1861.jpg

木曜日、家族と一緒に出かけました^0^
ロフトを雪音とちょろちょろして、ハンドパックを見つけました
ワクワク手に入れました♪
今度、愛達のブーツを作りたいです
小さい可愛い足です(*^^)v


DSCN1865.jpg

可愛い愛ちゃんと鈴ちゃんでした(*^。^*)
[ 2010/07/17 ] | TB(-) | CM(4)

とても風の強い日でした



今日は草取りをしていたら凄い風が吹いて、びっくりしました
久しぶりの草取りに強い風・・・
暑いよりは楽でしたの^^
午後から選挙に行って又草取りして♪
この葉っぱ何か分からないけどえらく主張しているので抜かれずに育っています^^

DSCN1857.jpg

本日、剪定されたおたくさんばなを飾りました^^
ステラちゃんと♪
お外に出て撮影中におたまクツが無い事に気が付いてトトさんにキャー、探して下さいの~と騒いだのですが(^_^;)
カメラのケースの下にありました♪
良かったです

DSCN1858.jpg

可愛いのでもう一つ(*^^)v
お花もステラちゃんも(*^。^*)
[ 2010/07/11 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

プレ企画で頂きました^0^



Brierrose姫 samansaさんのプレゼント企画で頂きました^0^
samansaさん、ありがとうございました

DSCN1853.jpg

独り占めのあみねこちゃんです(*^^)v
[ 2010/07/08 ] あみねこ | TB(-) | CM(8)

ヒゴタイ

まし

植えて二年目に花を付けました
去年は枯れたのかと思っていましたが、しっかりと葉を広げて育っています
葉はとても固くて触るとかなり痛いです
丸い所が紫に色づきます

DSCN1851.jpg

しゅっとした姿が美しい花です
名前は 忘れました

可愛いママちゃんに紹介してもらいました
蚊が多いので、ぴゅっぴゅっと写真を撮って家に走り込みました(*^^)v
[ 2010/07/04 ] ブライス | TB(-) | CM(4)



