2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑のカーテン^0^



今年は早くゴーヤを植えました(*^^)v
トトさんが^0^
大きな実が生りますように

DSCN1846.jpg

そして可愛い実が一個なっています
夏にはきっと大きなゴーヤが(*^。^*)
[ 2010/06/29 ] ワンダ | TB(-) | CM(8)

刺繍部分でエプロンを^^



胸の所に刺繍があったので、エプロンを作りました^0^

DSCN1842.jpg

レースと刺繍がブラ子さんのお洋服にぴったりでした(*^^)v
まだ布があるのでもう少し何かを作りたいと思っています(*^_^*)

今日は一日雨でした
夜はマリーさんコンテスト、文化人形の制作を頑張ります(^O^)/
[ 2010/06/25 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

やまぼうしが色づき始めました



曇り空でしたが、綺麗に見ることが出来ました
まだ少し早いかな~という感じです

DSCN1835.jpg

去年暮れに頂いた、ホテル招待券が今月いっぱいだったので行って来ました^0^
晩御飯をお腹いっぱい食べた後、別腹が開いてケーキを食べました(*^^)v
可愛くて美味しくて大満足でした
帰りに、お山を回ってやまぼうしを見て幸せな時間を過ごしました❤
[ 2010/06/23 ] プチ子 | TB(-) | CM(8)

キュウリは美味しいね^0^



二株のキュウリから一本ずつ収穫しました^0^
油断していたらこんなに大きくなってました

DSCN1822.jpg

そしてミニトマトです^^
少し細長い初めてのミニトマトです♪
甘くて美味しいトマト~(^O^)/
どちらもシンプルに 冷やして食べました^0^

今日は久しぶりに草取りしたら、暑くて湿気が多くてちょろちょろしただけでハウスに逃げ込みました^^
[ 2010/06/19 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

ブラウスでお洋服を^0^



従姉が着なくなったブラウスを何かに使える?と送って来ました^^
とても綺麗なピンクだったのでブラ子さんのお洋服を作りました^0^
彼女のお家にはイブちゃんがいます♪
イブちゃん、春は叔母のブラ子さんでした
今は従姉のブラ子さんです

ワンピとエプロン、そしてリボンが出来ました❤
近いうちに送りたいと思っています^^

DSCN1807.jpg

おたくさん花です(*^^)v
縁が反り返っていて可愛い花弁です❤
[ 2010/06/18 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

かき氷の季節です^0^



今年はマンゴー味が無くなっていたので、食べるのが少し遅くなりました^^
苺味も美味しくて甘くて♪

D1000788.jpg

今日は歯医者さんの日でした^^
かき氷とリトルダルで楽しい一日になりました(*^^)v
今日も可愛いキューピーちゃん服です(*^。^*)
[ 2010/06/16 ] ダル | TB(-) | CM(4)

ドクダミの花^^



ドクダミは、花の咲く今が一番効能が高いということです 
これは、庭のドクダミを型をとって作りました
そして、義ママちゃんがお肌の為に移殖したドクダミは庭で猛威をふるい、取っても取っても可憐な花を咲かせます^^
可愛い、増える、抜くのこの季節です^^

私達の目標を設計してみたいと設計士の卵さんが取材にきました^0^
ブラ子さんの事もしっかり話してこの子を撮ってもらいました
お花とワンちゃんと刺繍と園芸、そして美味しい物(*^。^*) 
素敵なハウスが模型で立体化されているようです❤
実現に向かって進みます☆
そして設計士の卵さん、コンペ報告楽しみに待っています^^
[ 2010/06/13 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

澄んだ空気の中で^^



お山の続きです^^
澄んだ空気の中で幸せです(*^。^*)

DSCN1790.jpg

お花が沢山咲いていました

DSCN1797.jpg

昨日は雪音の誕生日でした^0^
トトさんが買って来てくれたケーキ(^O^)/
クリームたっぷりでした^^
どうやって食べる?
切れないよ~
え~丸かじりじゃない?
結局トトさん切り分けて美味しく頂きました(*^^)v
[ 2010/06/11 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(10)

やまぼうしを見に行きました



歯医者さんに行く前に回り道をしてやまぼうしを見に行きました^0^
日当たりの良い所に少しだけでした^^
もうすぐ綺麗に色づくはずなので楽しみにしています(*^^)v
折角なのでべチ子の撮影をしました♪

DSCN1782.jpg

行方不明になって探していたべチ子、出かける寸前に見つけたので手近にあった服を持って(^O^)/
クローバーが綺麗だったのでパチリ♪

DSCN1789.jpg

ふと足元を見ると四葉のクローバーが沢山ありました^^
お顔の横と、右手の少し先に♪
皆様に幸せが届きますように❤
回りにも沢山あって今日はついてる~♪と言いながら撮影しました(*^。^*)

歯医者さんに辿り着いたら、急ですが親知らずを抜歯しましょうと言われたので はい、お願いします となったのでした^^
良い一日でした(*^^)v
[ 2010/06/10 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)

スニーカー出来ました^^



passatempo++さんのショップで買っていたスニカーキットを作りました^0^

DSCN1771.jpg

動画をアップして下さっているので分かりやすくて、完成することが出来ました♪
ベージュも買ったので、次はもう少し上手く出来るようにと願っています^0^

DSCN1773.jpg

キラーン☆
スニーカーのおすましです^^
[ 2010/06/07 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

嵌っています^^



ピンタックを入れてシンプルワンピを作りました^^
可愛い金魚柄です^0^
後、リボンを付けます♪

DSCN1767.jpg

とても面白くて嵌ってしまいました^^
[ 2010/06/05 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

六月です^0^

DSCN1763.jpg

今日は家で仕事とトトさんが言ったので、二日早くトトさんのお誕生会をしました^^
ストロベリーチーズケーキ、雪音の手作りです(*^^)v
たまたまボーイから電話が入り、ラグビーの話しなど盛り上がって^0^

DSCN1764.jpg

おかしゃん、どうしたのこれ?

何故だか、二個目を取ってしまい挙句に崩れてしまいました・・・
沢山食べられるはずもなく、お皿の上には崩れたケーキが・・・^0^



こ~んなに綺麗に焼けたのに、おかしゃんたら・・・ププ
[ 2010/06/02 ] | TB(-) | CM(8)



