2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇が咲いた~♪



薔薇が咲いた薔薇が咲いた~ピンクの薔薇が~♪
今日はとっても良い天気です^0^
そして、とても静かです
プチ子と庭へ出ました(*^。^*)

DSCN1755.jpg

ブルーが綺麗なロべリアです^^
道行く人が綺麗ですね~と声をかけて下さいます(*^_^*)
トトさんの愛の賜物のお花さん達です^0^
何時もありがとうです❤
[ 2010/05/30 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

部屋着^0^



久しぶりに小さいお洋服を縫いました^0^
ロッタちゃんに

DSCN1749.jpg

ほら、ここにおかしゃんの好きなカエルが付いてるよ
今日のデザートはイチゴなの~
[ 2010/05/26 ] ダル | TB(-) | CM(8)

薔薇が咲いた~♪



クリーム色の綺麗な薔薇が咲きました(*^。^*)
豆子もニッコです♪

D1000780.jpg

赤い薔薇の髪飾り~♪
盛り盛りな豆子でした^0^
今日は義ママちゃんの運動会(^O^)/
皆が集まります^^
そして明日は空ちゃんの運動会^^
どうぞ晴れますように
[ 2010/05/22 ] 豆子 | TB(-) | CM(8)

イースターの二人^0^



雪音のお土産です^0^
初めて会った時から一目惚れのミニーちゃんを見つけて来てくれました^0^
ミニーちゃんにはミッキー❤
トトさんのミッキーと私のミニーは、私が預かっておくことになりました(^O^)/

先週から体調崩していたボーイのお部屋を片づけにトトさんと二人で行ってきました^^
沢山のお洗濯とあちこちをふわふわと磨いてきました
綺麗になって喜ぶボーイにお礼の言葉をもらって どういたしまして(*^。^*)です
お料理好きなので、美味しい物を作って元気になって欲しいものです♪
作るのはボーイですの(*^^)v

[ 2010/05/15 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(6)

豆子ちゃん^0^



お天気が良いので猫のミコちゃんと外へ出ました^^
私は豆子と写真撮影です
ブーゲンビリアが咲き始めました(*^。^*)

D1000779.jpg

私の植えたかすみ草がひょろひょろと伸びて花を付けました(^O^)/
倒れています・・・ぷぷ

D1000783.jpg

友達に教えてもらって夢中になっている一人さんのCDを何度も繰り返して聴いています❤
優しい 綺麗な ついてる人を目指します(*^^)v




[ 2010/05/13 ] 豆子 | TB(-) | CM(4)

母の日^^



母の日母の日~♪
朝から義ママちゃんのへ行って来ました^0^
喜んでもらえて良かったです(*^。^*)
来週の土曜日は運動会なのでとても楽しみです(*^^)v

晩御飯の最中、空パパ夫婦からプレゼントが届きました^0^
可愛いクマちゃんとカーネーションでした(*^_^*)
すぐに電話して ありがとう~
トトさん曰く、ツボをとらえてるね ですって(*^。^*)
連休中にヘアカラーしていた空パパ、ブライスさんモデルのを使っていて^^
オ~と喜ぶ母に、反応すると思ってたよと言って笑ってしました❤

[ 2010/05/09 ] ダル | TB(-) | CM(4)

楽しい一日でした^0^



ゆっくりした朝は何時もの所へ朝兼ランチへ^0^
その後、用事を済ませて庭いじりでした♪
何故か今日は、足長さんやスズメさん?が活発に動いていて特にスズメさんには狙われているんじゃないかと思える程でした
めげずに梅ちぎりをしました(*^^)v
逃げながらですの^^
次から次へと咲く薔薇を切って飾りました❤

D1000773.jpg

ピンクの薔薇を後三輪もらってお皿に浮かべました
今日は楽しい一日でした(*^。^*)
ありがとうです❤
[ 2010/05/08 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

薔薇の花^0^



薔薇の花はレディにぴったりのお花です^^
そしてピンクは優しい色ですね^0^
今年は花の開花時に何故か雨や低気温の日が続いていますが、しっかり咲いています❤

DSCN1716.jpg

う~んピカピカブラ子さんでした
ブラ子さんのお顔よりもとっても大きな花です♪
花は自分の為に咲いているのだそうです^^
それを見て幸せな気持ちにさせてもらっているそうです^^
ありがとう❤
女性は花、自分で綺麗な花を咲かせるように というお話を聞きました(*^。^*)
はい^0^
綺麗な花を咲かせましょうね
[ 2010/05/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

匂いばんまつりとダルちゃん^0^



静かな感じがぴったりのお花とダルちゃんです^^

D1000746.jpg

沢山の花が開き始めました♪

D1000749.jpg

終わりかけのジャスミンも咲き乱れています^0^
どちらもとても良い香りです❤
[ 2010/05/04 ] ダル | TB(-) | CM(8)

ゴールデンウィークは やっぱりお庭で^0^



先週大きく育ったローズマリーの枝を落とした時に、こっそり挿しました^^
なんとしっかり育っています(*^^)v
お休みの日は庭でうろうろ、草取りちょっぴり(*^_^*)

DSCN1722.jpg

今日も元気な金魚草です^0^

DSCN1723.jpg

何だか一人で写りたそうなクマさん(*^。^*)

DSCN1724.jpg

あ~幸せ~とクマさん大満足です❤

明日はボーイを迎えにお出かけです♪
[ 2010/05/02 ] ブライス | TB(-) | CM(6)



