2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花飾り^0^



芥子の花の髪飾りです(*^^)v

DSCN1700.jpg

そしてジャスミンの花飾り^0^

DSCN1699.jpg

匂いばんまつりが咲き始めました^^
ジャスミンの後にはこの花が良い香りを届けてくれます❤
[ 2010/04/27 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

クマちゃん完成^0^

DSCN1686.jpg

今日、目のパーツを買って来てクマちゃん完成しました^0^
小さいダルのお友達です(*^^)v
作るのがとても楽しくて、ドンドンくるくる巻きました♪
少しずつ小さくしていきたいと思います(*^_^*)



今朝は雨風とても強くて出かけるのに挫けそうになりました
道路の側溝からは雨が噴出していました
行くんだ(^O^)/と出かけて可愛いクマちゃん用目をゲットしました
良かった良かった(*^^)v
[ 2010/04/22 ] ダル | TB(-) | CM(6)

ジャスミンの香り^^



玄関を開けるたびに良い香りがします(*^。^*)
今日の夜から降りだした雨は明日も続くそうなので、お花が早く終わりそうです

DSCN1678.jpg

そして可愛いプチ子ちゃん^0^

DSCN1682.jpg

100均の種で育ったスイトピーです❤
赤、白、ピンクが可愛く咲いています(^O^)/
[ 2010/04/21 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

リトルダルにお洋服を^0^



ドリドリの可愛いお洋服を作りました^^
ブーツはもう少しファイトが必要ですね(*^_^*)

DSCN1672.jpg

道行く方が、近頃猫さんは居るのですか?と買い物帰りに声をかけて下さいました^^
居ますよ^0^とお答えしました(*^^)v
今日は雨ですが、昨日はお天気が良くて、暖かいこの場所でポーズでした♪
[ 2010/04/19 ] ダル | TB(-) | CM(6)

お店の再開準備^0^



来週から休業中のお店を再開することになりました^0^
昨年はブリザーブドフラワーの教室がありましたが、今年はアートフラワーと布のお店に戻ります(*^。^*)
看板娘におでこちゃんです❤

DSCN1670.jpg

お客様が沢山来て下さいますように招き猫ちゃんとプチ子です(*^^)v

DSCN1671.jpg

去年の春から咲き続けるミニ金魚草です^^
可愛い黄色の花をドンドン咲かせています(*^_^*)
[ 2010/04/16 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(6)

ジャスミンの香り



ジャスミンの花が咲き始めました^0^
台風で倒れた櫓もしっかり組み直してもらってジャスミンは大きく育っています^0^
沢山の蕾が今か今かと膨らんでいます^^

DSCN1663.jpg

手の届かない上の方は綺麗な花を咲かせています
誰も居ない夜のしじまに香立つ花の香りは静物さんの世界ですね(*^_^*)
きっともう外は良い香りが立ち込めているでしょう
[ 2010/04/15 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

草取りのおとも^0^



草取りには水分が大切です^0^
とっても使い易い水筒をゆぴちゃんから頂きました
可愛い時計はバックに付けて使わせてもらっています(*^_^*)
ゆぴちゃん、ありがとうです❤
この中に、庭のミントと水だし茶を入れています(^O^)/

DSCN1643.jpg

そして癒しの愛ちゃんと鈴ちゃんです(*^_^*)
草取りもこれでニコニコです❤

本日トトさんゴーヤで緑のカーテン制作中です^^
[ 2010/04/10 ] | TB(-) | CM(8)

親指豆姫^0^



真っ赤なチューリップに豆子姫です^0^

DSCN1634.jpg

可愛い~です(*^。^*)

DSCN1635.jpg

大変・・・チューリップが・・・
おかしゃん、いい加減にしてよね でした(*^_^*)
[ 2010/04/08 ] 豆子 | TB(-) | CM(6)

可愛いお友達^0^




とっても可愛いリトルダルちゃん、何時ものショップで待っていてくれました^0^
そして一緒にボーイの所へお出かけです^^

DSCN1608.jpg

勿忘草と一緒にお澄ましさん❤

DSCN1613.jpg

アネモネの花芯があまりに可愛くて撮ってみました♪
[ 2010/04/04 ] ダル | TB(-) | CM(6)



