2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか春だワン



今日はとっても良いお天気でした^0^
お洗濯物もすっきり乾いて良い気持ちです(*^^)v

DSCN1594.jpg

今日の主役は可愛いワンちゃんです❤
桜の花に囲まれて幸せそう~
素敵~みたいなお顔(^◇^)

DSCN1591.jpg

チューリップの番してるです~(*^。^*)

[ 2010/03/29 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(10)

珍しいおだんご雲です



今日は法事に出かける最中、不思議な形の雲を見ました
まるで、お団子かお饅頭みたいな丸く繋がった雲です
残念なことにデジカメ持ってなくて携帯で撮りました(*^^)v
何故か食べ物しか思い浮かばない・・・フフ

D1000739.jpg

ブラ子さんとトトさんからもらった花篭でした(*^。^*)
暗い所で撮ったのでちょっとブラ子さん・・・ですね(*^_^*)
[ 2010/03/28 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

姫林檎の花とブラ子さん



咲き始めるとあっという間に満開になるこの季節の花々です^^
今日はブラ子さんと撮りました(*^。^*)

DSCN1572.jpg

蕾の時は濃いピンク、開いたら真っ白な花弁になる姫林檎の花です
そして暫くすると二センチ程の小さな林檎の実がなります
[ 2010/03/27 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

姫林檎と鈴ちゃん^0^



蜂さん着ぐるみの鈴ちゃん、黒いタイツ色移りするので何時もこのワンピの着たきりさんです
姫林檎の花が咲き始めました^0^

DSCN1570.jpg

今年は枝も良く伸びて花が沢山付いています(^O^)/
明日は法事前の従姉の家を大掃除に行きます^^
途中にスイカのバス停やトマトのバス停があります(*^。^*)
可愛い子と写真が撮りたいな~(^◇^)
[ 2010/03/24 ] | TB(-) | CM(4)

桜の花^^



桜の木がゆっくりと成長しています^^
車に入れて買って来たのに今では2メートル程に育っています^0^

DSCN1567.jpg

今日は雨なので、昨日写したプチ子です
桜と同じ色のプチ子(*^_^*)

今日はウチの愛ちゃんのお靴を作っていました^^
踵が少し綺麗ではないのでもう一度型紙を取り直します(*^^)v
[ 2010/03/23 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

勿忘草をあなたに



勿忘草の咲く頃

DSCN1557.jpg

ユスラウメの咲く頃

P1000099.jpg

お利口さんに納豆を待つ花ちゃん(*^^)v

我が家の癒し 花子ちゃんがになりました
13歳でした
[ 2010/03/17 ] 花子のこと | TB(-) | CM(7)

ユスラウメ



ユスラウメの花が今日は満開です
三日前に撮った写真です^^
[ 2010/03/16 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

美味しい(*^^)v



桜蒸しパンです^0^
凄く美味しかったです(*^。^*)
あっという間にもりもり(^O^)/

D1000733.jpg

暗くて綺麗に撮れなかったですが、美味しい中華飯店です
夜景もとても綺麗で、歌にも名前が出てくるお店なのでした
お城みたいに大きな建物でした
[ 2010/03/12 ] プチ子 | TB(-) | CM(8)

花とプチ子



大木に育ったローズマリーが石垣の上まで花を咲かせています^0^
切った方が良いらしいのですが、大きくなっているので切れません^^

DSCN1534.jpg

お雛祭りの日に友達から、スカピオーサの花を沢山もらいました(*^。^*)
庭にも小さい花ですが鉢植えを植えてもらっています♪
大輪の花にうっとりでした^^
外からカメラを持って入って写したら、レンズが曇って好きな感じに撮れました❤

DSCN1272.jpg

前の写真ですが、にゃんこ こんな感じでモリモリ食べています(^◇^)
[ 2010/03/08 ] プチ子 | TB(-) | CM(10)

アネモネ 水仙 プチ子^0^



毎日雨と曇りでお花も早く終わりそうです

DSCN1519.jpg

大きく咲いたラッパ水仙が庭を明るくしてくれます(*^^)v

12月の半ばから来なくなっていたにゃんこ、今日遊びに来ました^0^
トトさんのお呼びに出て行くと、にゃ~んと(^◇^)
フードをモリモリ食べて、ついてまわります
可愛い可愛いにゃんこ、帰って来てくれてありがとう
[ 2010/03/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)



