2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べチちゃんにニットを^0^



昨日からボーイの所へ行って、先ほど帰ってきました^0^
お部屋でべチちゃんのお洋服を編みました^^
中に長袖を着せたら、寒い冬もバッチリです(*^^)v

[ 2009/11/28 ] べチ子 | TB(-) | CM(4)

一戸建てハウス(*^。^*)



初めて会ったのは四年程前でした
ふわふわ毛並みの良い子で、どこの子かな~可愛いな~って思っていました^^
去年出会った時は、体中毛が抜けて別の子かと思うほどでした
少しずつ、慣れさせてテテさんの庭仕事にお付き合いするようになりました
そして遂に日曜日、トトさんが一戸建てを作ってくれました^0^
玄関のすぐ横にワンコハウスみたいに大きなお家です(^O^)/
まだ、完成していないのですがニャンコは住んでいます(*^^)v
取りあえず寒さよけにあげた大ママの着なくなったセーター、彼の匂いが付いているので入れたら寝ていました
とっても可愛い声でにゃ~って鳴きます
お友達のスーちゃんと一緒に
[ 2009/11/26 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

歯の検査の日^0^



今日は、これからの治療の為の検査の日でした
検査だけなのでお気楽で行ったら、検査の後ちょっと治療ありますと
お口の中を沢山写真撮ってもらっているうちに、きゃ~何か恥ずかしい~と顔が緩み始めて最後は笑い出してしまいました(^◇^)
歯科衛生士さんに話すと、笑いながら後でこんなに変わったんだって嬉しくなりますよと^^
今日も無事に済んで
今日は、飲み物だけで・・・と思っていたら新しいケーキの試食とおコーヒーをどーぞと頂きました
甘くて美味しい~となりました
[ 2009/11/24 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

やりました~(^O^)/



優勝です
ずっと応援してきたボーイの母校のラガー君達、遂に花園への切符手に入れました
赤がイメージカラーなのでトドラちゃんを連れて行きました^0^
おめでとう

[ 2009/11/22 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

薔薇が咲いた~(^◇^)



透けるほどの薄い花弁です
優しいピンクです(*^_^*)

DSCN1244.jpg

マリーゴールドは今日も元気です(^O^)/
ブラ子さんのお顔にも少~しお花が写っています
寒いので上着をはおって、お庭のチェック中です
[ 2009/11/21 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

楽しいお出かけ^0^



月に二回の集まりですが、色々用事が出来て久しぶりでした^^
お天気も良くて

DSCN1231.jpg

大きな銀杏の木^0^
そして青空です

DSCN1232.jpg

このまま写真撮りたいな~と思う良いお天気でしたが、遅くなるよ~と急いで行きました^^
[ 2009/11/18 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

昨日編んだプチワンピ^0^



チュールのリボンやレースを付けて完成しました

DSCN1229.jpg

ちょっとピンクが濃く出てますが、可愛く撮れたので載せてみました(*^^)v

今日は愛犬花ちゃん何時もより静かでちょっと心配です
何時も飲んでいるアレルギーのお薬、昨日から強くなりました
でも今、隣でイビキかいて寝ています
寝る子は育つ(^O^)/
でも、もうおばあ・・・ぷぷ
[ 2009/11/14 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

待ち時間の楽しみ^0^



ここに行くと、ゆっくり出来ます(*^_^*)
写真を撮ったり、編み物してます(*^^)v
そして、暫くするとお昼寝タイム
起きて、又編み物(^O^)/


DSCN1222.jpg

一年中食べたいかき氷はここで食べられることが判明
苺味とメロン味の二種類あります^^
次はメロン味にします(^◇^)
雪音たんは美川さんにあなた何休んでんのって言われてゴメンなさいと頑張ってました

[ 2009/11/13 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

歯医者さんへ



朝早くトトさんの車に乗せてもらって歯医者さんへ行きました
美味しいランチを食べて、二時半に治療を受けました^^
優しい女医さんなのでリラックスして受けられました(*^。^*)
治療前なのにプチ子みたいに元気なのでした(^O^)/
[ 2009/11/11 ] プチ子 | TB(-) | CM(8)

べチ子にタイツを^0^



グレーで作ったので少し・・・だけどべチ子は暖か~いって喜んでくれました^0^
お昼寝の友と一緒に(^O^)/

応援しているボーイの母校のラガー君達、遂に22日に決勝戦です
次も頑張って応援します
[ 2009/11/10 ] べチ子 | TB(-) | CM(6)

ジャスミン復活^0^

DSCN1218.jpg

強い風で倒れたジャスミンですが、元気に茂っています
クリスマスのイルミネーション、ジャスミンの櫓に付けるので今年はどうかな~と思っていましたが良かったです
茶色の棉ニットでタイツを作りました(*^。^*)

DSCN1213.jpg

可愛いお花が沢山

DSCN1215.jpg

とっても強い種でお庭にドンドン増えています^^
球根の植え付け時期に入っていてトトさん大忙しです
アタシはカメラを持ってうろうろ(^◇^)
楽しい季節です
[ 2009/11/07 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

やまぼうしの実とプチ子



やまぼうしの実は食べられると聞いて早速探しました^0^
二週間程前のことです^^
食べられる~?な感じでしたが、食べてみるとあっさり甘い味でした(^O^)/
少しえぐみがありましたが、果実酒には良いかもと思いました

いよいよラグビー花園予選が始まり、ボーイの母校順調に勝ち進んでいます
三日は応援に行って来ました(*^^)v
次は、日曜日です
歩けるようになったSママの可愛いお孫ちゃんにめろめろのアタシでした(*^。^*)
見ているだけで可愛い~
[ 2009/11/05 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

真冬の寒さです



突然、真冬の寒さになって炬燵とストーブを点けました
花ちゃんもミコちゃんもくっついてきます
そしてミコちゃんの怖い顔で花ちゃんは遠慮がちです

DSCN1196.jpg

お山雲仙で見つけた可愛い、小さいお花です
[ 2009/11/03 ] ブライス | TB(-) | CM(6)



