2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の実と愛ちゃん^^



湯布院で写した写真です^0^
愛ちゃんは元々金色のストレートですが、クルクルも可愛いです

今日は久しぶりにマニュキュア塗りました(*^_^*)
雪音たんの幼い頃からメイクはしなくてもツメは塗っていたのですが、ここ一年近く割れたりして塗ってませんでした。
又始めようかな~って思っています

[ 2009/09/29 ] | TB(-) | CM(4)

CoCoさんキットでプチ服を^0^



ずっと前にCoCoさんショップでお買い物していたキットをやっと作りました
ブーツと同じ布だったのでとてもお洒落です^^

DSCN1088.jpg

ロッジで可愛いです~

DSCN1084.jpg

キッチンの出窓で咲いてくれた義ママちゃんのデンファレと一緒に
[ 2009/09/28 ] プチ子 | TB(-) | CM(8)

白いレディーさんが^^



先週白いレディーが届いていました^^
箱を開けると両手を差し出したレディーがいて、何て可愛くて優しい子と思ったのでした

D1000633.jpg

とても瞳の綺麗なレディーなのですが、上手く撮れなかったようです
暫くはこの真っ白な姿のまま側に居てくれるはずです

[ 2009/09/21 ] ダル | TB(-) | CM(8)

親孝行だった純



もうすっかり秋ですね

P1000197.jpg

お母しゃん^^と膝に手を置く純君、昨日突然旅立って行きました
大好きなトトさんの出張帰りを待つように、そして大好物のじゃがいもを貰ってあっという間でした
どうすることも出来ない程、あっという間でした
この夏、雪音にたっぷり甘えてボーイに撫でてもらって明日は福岡に戻るという昨日皆にお別れして行きました
夜遅く純のパパ、空パパも急いで駆けつけて今日帰って行きました
花子もとても寂しいようです
花ちゃんのほうが三つお姉ちゃんです
そしてミコちゃんは17歳、一番お姉ちゃんです
皆、ずっと元気でいて欲しいです
[ 2009/09/13 ] 純のこと | TB(-) | CM(12)

ゴーヤの収穫♪



小さいゴーヤ収穫~

D1000629.jpg

可愛すぎるミニゴーヤ^0^
大好物だけど、これは食べるの無理です~
そして新入りリトルダルちゃんでした(*^_^*)
[ 2009/09/10 ] ダル | TB(-) | CM(6)

美味しい秋です~^0^



秋は美味しいものが沢山ですね^0^
抹茶のデザートとブラ子さんのワンピが丁度ぴったり
お目目もグリーンで

今日は人サイズのチュニックを縫いました♪
ブラ子さん達も秋のお洋服に衣替えしないとですね


[ 2009/09/09 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

そして湯布院^0^



大きな窓を開いた席で朝食です^^
美しいの一言でした
この下で雁の一家が美味しいもの頂戴とやって来て楽しい時間を過ごしました

DSCN1047.jpg

金鱗湖に映る景色の素晴らしさ

DSCN1055.jpg

まだ靄のかかる早朝です^^

DSCN1061.jpg

朝日の昇るのが綺麗なので早くから開いていたお店の前で^0^

山下 清原画展も見ることが出来ました♪
とても緻密でいながら、ほのぼのとした素晴らしい貼り絵でした
[ 2009/09/08 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

ブラ子さんも一緒に^0^



朝6時に起きて、金鱗湖の周りを散歩しました^^

DSCN1039.jpg

もう彼岸花が咲いていました
この後、カワセミの魚を取る場面を見ることが出来て感動しました♪
思わずマイボーイにしてカワセミだよ~早く来るのよ~と早朝から起こしてしまいました^^
残念ながらボーイは、餌を取ってじっと動かない点のようにしか見えないカワセミを見ただけでした

DSCN1038.jpg

花車の上のブラ子さん^0^

D1000624.jpg

夕がた、静かな金鱗湖に木々が映ってとても綺麗でした^^
[ 2009/09/07 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

湯布院へ^0^



皆元気になったので湯布院へ行ってきました

D1000617.jpg

カフェでカフェオレニャ~とチーズスフレを頂きました

D1000614.jpg

朝食の時に愛ちゃんを連れて^^
窓の下は金鱗湖です
沢山の魚や鳥さん家族、スッポンが優雅に泳いでいました^0^
[ 2009/09/06 ] | TB(-) | CM(4)

かき氷^0^



やっぱり美味しいかき氷です

D1000603.jpg

どれが好きって言うとここではマンゴーが一番です
どれも美味しくって大好きかき氷なのです
一年中置いて欲しいです
[ 2009/09/02 ] | TB(-) | CM(6)

長いような短いような一週間でした



の窓から見た景色は斜面に建つが素敵でした^^
緑も沢山見えます♪
お見舞いコメントありがとうございました
二人とも元気です

DSCN1023.jpg

もう九月になりましたね^^
慌しく過ごした一週間、その間に大きくなったゴーヤです

DSCN1024.jpg

こんなに小さいゴーヤも^0^
でも時期的に、このゴーヤさん達このサイズでピークなの?
って思えるのですが
せめてもう少し大きくなって^^
[ 2009/09/01 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)



