
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンサートへ行って来ました^0^



雪音に誘ってもらってゴスペラーズのコンサートに行って来ました^0^
凄く良い声でドキドキでした
手を伸ばしたら届く席でキャーな感じで、首がちょっと疲れた今です^^

DSCN0802.jpg

何だか素敵で元気で良い感じでした
サングラスの彼が一番好きな声とスタイルでした
[ 2009/06/28 ] リーノ | TB(-) | CM(6)

プリプのふわふわヘアー^0^



今日はフリルタップリのお洋服で素敵な髪を触っています^^

DSCN0784.jpg
清楚なお洋服もとってもプリティーです
チルだって白いドレス似合っていますのよ

優しい色の花が^0^



とっても優しい色のグラジオラスが咲きました^0^
雨が多くて寂しげです

DSCN0824.jpg

大きな花のグラジオラス、花びらがちょっと厚めなので元気です^^

DSCN0827.jpg

ちょっとビックリ
プチ子サイズの朝顔です
地面から10センチ程で開花でした
[ 2009/06/25 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

可愛いお友達^0^



お天気リーノちゃんがやって来ました^0^
ポワポワウィッグのリーノがあまりに可愛くてお家に来てもらいました

DSCN0832.jpg

ボンバー

DSCN0834.jpg

せっかくなのでマツゲを付けてみました^0^
ア~可愛い~
愛ちゃんに付けた残りで試したので、後でちゃんと付け直しすことにします
[ 2009/06/24 ] リーノ | TB(-) | CM(4)

美味しいドーナツ^^



おかしゃん、食べて良いの?

DSCN0818.jpg

鈴ちゃん、変えてあげようか?
苺味だよ

DSCN0820.jpg

ねえ、鈴ちゃん
とチョコ味を狙う愛ちゃんでした^0^
[ 2009/06/23 ] | TB(-) | CM(2)

ホテルの窓から^^



車の中は熱くなるので小さなトランクに入ったドールさん達はどこでも一緒でした^0^

DSCN0808.jpg

こんなに可愛くして行ったのにブラ子さんはホテルの窓でポーズ
応援に夢中で、そして勝ち進むラガー君達への声援でふっと気が付いたらの中だったという

今日はとっても強い風が吹きました
一日中家の中で過ごしました^^
いよいよ明日は決勝戦です
どうぞ勝ちますように
[ 2009/06/22 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

勝ったです~^0^



今日も素晴らしかった筋肉ボーイ達、万歳^0^
次は決勝です

DSCN0806.jpg

昨日はとっても暑くての美味しい日でした♪
プチ子も万歳^0^

DSCN0807.jpg

可愛いトランクに沢山連れて行きました^0^
楽しい応援が出来てでした♪
[ 2009/06/21 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(2)

暑い日でした

20090620215721


日差しの強い中、筋肉ボーイ達の応援に行きました^0^
無事に勝利をおさめて明日は準決勝です♪
そして勝利を祈り明日も応援行きます
[ 2009/06/20 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(2)

豆子と向日葵^0^



青い空と元気色の向日葵が沢山咲いていました^0^
写真撮る時、ブンブンと蜂がお仕事中でした^^
沢山の向日葵は感動でした^0^
ありがとうございました
[ 2009/06/18 ] 豆子 | TB(-) | CM(4)

空き時間に^^



少し待ち時間があったので、トイショップへ行きました^^
何かよいものないかと探していたら可愛い物が^0^
これは要らない~と言って選んだら、まさしくこれが出てきました
暑いこの日に裏付きのジャケットが大当たり
これが欲しい~と言って選ばないといけないらしい
これが~と言ったのでこれが来たに違いない
[ 2009/06/17 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

雲仙の山帽子^0^



お山の山帽子情報で行ってきました^0^
きっと次の日曜日が最高に綺麗かと思われます♪

DSCN0761.jpg

つつじもとても綺麗です

DSCN0763.jpg

温泉街に山帽子が沢山植えられていました^0^

DSCN0767.jpg

この場所は緑を水に写したとても静かな所です^^
練習に疲れたボーイがここは癒されると横になって時を過ごしたものでした
何時もシャッター押す直前まで支えていてくれるトトさんに感謝です


[ 2009/06/16 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

桃園へ行きました^0^



毎年誘ってもらって友と桃園へ行きました
とても良い香りでワクワクでした^0^

D1000578.jpg

パチパチ撮っている間にも熟れた桃が落ちていってドキドキでした^^
落ちた桃はすぐに集めていらしたお客様にドンドンくださるのです
甘い甘い桃を食べて父の日に送って幸せな時間を過ごしました^0^
クーちゃん連れて行ってもらってありがとうでした
ここはきっと見てないだろうけど

[ 2009/06/15 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

こんな感じが好きみたい(*^^*)

DSCN0727.jpg

猫耳は、100均の芯を抜いた物です^0^
そしてワンピはレースやフリルを重ねて



まだ後は待ち針が付いているし、胸元のリボンもまだなのですが可愛くて写真撮りました
次は美味しい布で作る予定です♪
[ 2009/06/14 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

優勝おめでとう^0^



相手をノートライに抑え、決勝戦優勝しました
ばんざ~い^0^
赤の軍団、応援始めて6年目ついに花園へ道が見えました


DSCN0720.jpg

やっぱり赤いプチちゃん連れていって良かったです
幸せのクローバーの中のプチちゃんでした^0^
[ 2009/06/12 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

お誕生日^0^



ハッピーバースデェーツーユー♪
お誕生日おめでとう
今日は雪音のお誕生日です^0^
そしてずっと応援しているラガー君の後輩君達、風雨の中頑張って明後日決勝へと進みます

DSCN0710.jpg

とても可愛い色のピンクなスプレー薔薇の花束はトトさんから雪音への
こんな楽しい日があるから又日々頑張っていけるのですよね^0^
[ 2009/06/10 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

白いワンピ^0^



何時も縫い物のモデルを努めてくれのは、サフィさんです^^
綺麗な金髪で短い髪は着替えるのにとっても良い子です♪
それで置き去りにされていた子さん達がここにも居るよ~と出てきてくれました^^
皆、夏に向けて明るい色のお洋服に替えないとですね
冬物着ていた子、白いワンピがとってもお似合いです(*^^*)

D1000571.jpg

夏に向けて明るい色で移らないのを選んで縫う予定なのすが、やっぱり可愛い布が素敵です^0^
レースをたっぷり入れて可愛いお洋服チャレンジです
フリルにレースを縫ってふわふわなお洋服が作りたいのです^0^
[ 2009/06/09 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

チェリーとプチ子^0^



今日は市民清掃だったので、我が家は一足早く昨日外の掃除をしました
大きくなった梅とサクランボウの枝をばっさばっさとトトさんが落とし、私はそれを集めてズルズルと門の所へ運びました^^
心地よい日陰が無くなったけど、大きくなり過ぎていたのでこれで良いのでした

掃除が終わって三時頃からでボーイの元へ~
晩御飯は焼肉を沢山食べさせて、今日はお部屋の大掃除をしてと帰って来ました^0^
体に良いポリフェノールたっぷりのアメリカンチェリーをお疲れ様とトトさんに
可愛いプチ子ちゃんが今日のボーイのお部屋のピンポンガールでした^0^
[ 2009/06/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

ウサ耳 だった



ウチの子を可愛くしよう作戦で
ワクワクと毛を飛ばしながら作ったウサ耳の被り物

DSCN0694.jpg

ワンちゃんの被り物にしか見えないの~でした
でもこれはこれで可愛い~
でも今日の蒸し暑さには、この暑苦しさが・・・

DSCN0692.jpg

どうしてもウサ耳の被り物が作りたいと言うと
ヘッドドレスに付ければとアドバイス貰ったので次はそれでやってみます
[ 2009/06/05 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

あみねこさんのポーズは最高^0^



何時も帽子を被っているヨッシー、耳の位置を見る為に外したら耳がペタンコでした^0^
見たのでちょっと置いたら、ヤッパリ良い感じ
折りたたむように置いたのはそうですが、キチッと置いたわけではないのです♪
あまりにおりこうさんだったので写しました
キュート

DSCN0683.jpg

バナナパン買いました^0^

DSCN0684.jpg

まるでヨッシー君の抱き枕です
すでに消えてしまいましたが
[ 2009/06/03 ] あみねこ | TB(-) | CM(4)

フリルたっぷりのドレス^^



暑くなる季節に向けてドールさんに白いドレスを作っています^^
どんなお洋服を着せたいのか自分では分からなかったのですが、雪音が言いますに花さんはフリルが沢山のお洋服に惹かれて何時も可愛い~って言ってるよと
確かに  みたいな^^
なので作ってみます
ドンドンと

DSCN0677.jpg

一気に作り上げようとヘッドドレスにぐるりとレースの仕付けをかけたら、表に装飾用のレースがまだでした
仕方が無いので仕付けをといて飾り付け中です^^
何時か全部の子達に白いドレスを作ってあげたいと思っています
[ 2009/06/01 ] ブライス | TB(-) | CM(6)



