2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一先ずお片づけ^^



夢のようなイベントが終わって、5月も今日までとなりました^^
夢中で籠もって、散らしていたお部屋を片付けました

DSCN0670.jpg

脱がせては着せた可愛い子達

DSCN0671.jpg

お部屋から出て手伝ってくれてありがとう^0^
又宜しくね^^
[ 2009/05/31 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

レースの靴を作りました^0^



去年の夏にサンダルを作って、今回は靴を^0^
可愛く出来たかな~と撮ってみました^^

DSCN0665.jpg

見て見て~
とブラ子さんしてるようです
[ 2009/05/29 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

素敵なワンピ♪



samansaさんのプレ企画に応募してはずれたのですが、残念賞ですと素敵なワンピを送って下さいました
本当にありがとうございました

DSCN0654.jpg

可愛いので庭に出て撮影です♪
枝をバッサリ落としたブーゲンビリアも花が咲き始めました^^

DSCN0652.jpg

届いてすぐに側にいたワンダ、ワンダ子ちゃんになってもらって
う~ん可愛い


[ 2009/05/28 ] ワンダ | TB(-) | CM(8)

ナニーなヨッシー^0^



豆子のナニーとしてヨッシーも参加していました
後ろに薔薇のブーケを背負ってるみたいで
ワンダ君とフローラちゃんも居たのに、フローラちゃんが写ってない~

DSCN0645.jpg

elenaちゃん家の可愛いお子ちゃま達

DSCN0648.jpg

ママちゃんと一緒にマスクをかけてお出迎えです^0^
小さいお子様がこの子が気に入ったとなでなでしてました
[ 2009/05/27 ] イベント | TB(-) | CM(6)

美しいドール様^0^



ドールイベントお隣のディーラー様の美しいお二人です

DSCN0643.jpg

なんて素敵

DSCN0644.jpg

お片付けの時、重さが違うんですよと触らせて頂きました
素敵なお衣装は海を越えて行くそうです

DSCN0651.jpg

あまりにも可愛くて撮らせてもらったブラ子ちゃん
可愛いお嬢様が連れていらっしゃいました


[ 2009/05/26 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

ドールイベント参加しました^0^



初めてのイベント参加に緊張しながらも楽しい時を過ごしました^^
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました
会場は球体さんが沢山で、美しい姿に心惹かれました

DSCN0637.jpg

一緒に参加したブライス☆パフェちゃんのコーナーです
とっても魅力的なブラ子ちゃんとワンピです^^
ロゴはダーリン様の手書きの素敵な物でした

DSCN0649.jpg

totのelenaちゃんの可愛いカスタムプチちゃんです
後にはミラちょんが^0^
ミラちょんはカッコ良いキババックをかけていました
な写真が沢山あるので明日もイベントお写真を♪

とても短い時間に感じた楽しいイベントでした^^
With Dollスタッフの皆様、ありがとうございました
[ 2009/05/25 ] イベント | TB(-) | CM(4)

ドールイベントへ^0^



後二日で楽しみにしているドールイベントがやってきます^^
素敵なドールさん達に会えるのをウキウキして待っています

DSCN0635.jpg

レモングラスのブースは入り口近くの3,4となっています。
どうか沢山の方々が遊びに来て下さいますように
ブライス☆パフェの歩香ちんとtotのelenaちゃん、雪音と一緒に参加させて頂きます^^
インフルエンザの影響でマスク着用ということでした。
マスクはどこも売り切れで買えないのですが、のど、鼻が弱くて必要なのに何時も忘れてコンビ二で買っていたのが幸いして取りあえず手元にあるので良かった~

何事も無くイベントを迎えられますように
[ 2009/05/22 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(2)

母の日に^0^



お花に蜂さんが^0^

D1000523.jpg

カンパニュラの蜜はどんな味~

D1000527.jpg

母の日は何が良い?と聞かれて我慢してたBeeちゃんをお願いしました
ありがとうです、雪音、ボーイ

D1000528.jpg

後姿も可愛い~
心配しながら着せた黒いタイツ、20分も着せてないのに足に色移りしていました
雪音にスポンジでクルクルしてもらって綺麗になりました^0^
良かった
やっぱり一度は蜂さんにならないとね♪
愛ちゃんが二人になったのであーちゃんといーちゃんだねって言ったら、ひどいママだね~と言う人がいたので考えます^^
[ 2009/05/18 ] | TB(-) | CM(2)

ゆぴベアちゃん^^ありがとう♪



YUPPYちゃんのプレ企画でとっても可愛いベアちゃんを頂きました
ありがとうございます、ゆぴちゃん
名前はぴーちゃんに決まりました^0^
可愛い~

DSCN0615.jpg

何時も目に入るように、テレビの横のパソテーブルの上に置きました^0^
可愛がってそして大切にします


[ 2009/05/16 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(6)

はにわ公園へ^0^



火曜日にブライスパフェの歩香ちんの所へ雪音と行って来ました^0^
ご夫婦の大切な時間を頂いて、はにわ公園へ連れて行ってもらいました

DSCN0612.jpg

歩香ちんのブラ子さん達と愛ちゃんも一緒に記念撮影です♪
ここで歩香ちんはお写真撮っていたのね~って何だかほわっと湧き上がるものがありました
可愛い雑貨屋さんへ行って、その後お茶してとっても素敵な時間でした^0^
とても優しい歩香ちんダーリンと可愛いくて小さいルナちゃん、レナちゃん遊んで頂いて本当にありがとうございました
そして歩香ちん、本当にありがとう
次に行く時には、ぴーたろう☆ちゃんに会うことが出来ますように


[ 2009/05/14 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(8)

お花をありがとう^^



綺麗なお花を雪音が届けてくれました^^
ありがとう
お母しゃんは薔薇の花が大好きです^0^
勿論フリージアの次に

DSCN0603.jpg

可愛いプチ子と一緒に記念のお写真です
[ 2009/05/10 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

プチ子の自立出来るブーツ^0^



小さな宝箱のCoCoさんのブーツです♪
プチ子が自立出来るんです
可愛い~

D1000508.jpg

又作業中に遊び始めるのでした^0^
[ 2009/05/09 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

イベント参加に^0^



5月24日 福岡ドールイベントWith Dollに一緒に参加するブライス☆パフェの歩香ちんのお写真です^0^
何時も可愛いメールをお写真入りで送ってくれます

D1000507.jpg

可愛い歩香ちんのお子達です
そして彼女の素敵なお友達が遠方より駆けつけて下さるようです^^
まだ本調子ではない歩香ちんですが皆様と素敵な時が過ごせますように

[ 2009/05/07 ] ブライス | TB(-) | CM(10)

蛍柄のワンピをフォーちゃんに^^



本当に早い感じでG週間が過ぎてしまいました

雪音とボーイに貰ったフォーちゃんに蛍柄のワンピを着せてみました^^
スカートはたっぷりのギャザーが入っています

DSCN0602.jpg

作業台の上にちょこんととっても可愛いフォーちゃんです

DSCN0598.jpg

せっかくなので外へ^0^
とても良い香の匂いバンマツリの花が沢山咲きました

DSCN0599.jpg

小蝶のように咲くお花の前で
遊んでないでお洋服作らないと
あっと言う間にイベントの日が来ます




[ 2009/05/06 ] ダル | TB(-) | CM(2)

金魚柄のワンピ^0^



今日は縫い物しました^0^
金魚柄の布でワンピを作ったらとっても可愛いのが出来ました

DSCN0594.jpg

ブラ子さん可愛いので、あっち向きとこっち向きで
ヘアアクセサリーはどんなのが良いかな~
[ 2009/05/02 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

ボーイを迎えに

20090501210100


ゴールデンウィークにお迎えに行きました^0^
何とか今日中に到着して良かった良かった
お天気の良い楽しいお休みが過ごせますように
[ 2009/05/01 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)



