2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モモコと白いワンピ



お花のドレスが思うようにいかなくて他の事に逃避中です^^
あれこれ手を出して ドレスに戻ってみてはう~んとなったり
モモコに着替えをさせてポーズをとったり
金魚の布で何かを作ろう^0^
[ 2009/04/30 ] モモコ | TB(-) | CM(4)

週末草取りのご褒美^0^



終わる事無き草取りに沈む時にはご褒美お食事
美味しいとサーモンマリネ^0^

D1000493.jpg

朝摘み苺をどーぞと頂きました
元気になって又週末草取り草取り♪
[ 2009/04/27 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

淡いピンクの花びら



ピンクの優しい色の花びらでブラ子さんの為に何かを作りたくて^^
指先でクルッと縁にカールを入れてみました
コテ当てをしてふっくらと丸みを付けたら何か閃くかもしれません
[ 2009/04/26 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

強い雨と風で



夕べの強い雨と風でジャスミンが倒れてしまいました
まだ蕾が沢山付いていたのに、あまりに重くてどうすることも出来ませんでした
新しい櫓を作っているので、明日には綺麗にして又次の年良い香をと願っています

DSCN0584.jpg

咲き始めた匂いばんまつり
優しい香です^^
豆子と素敵

[ 2009/04/25 ] 豆子 | TB(-) | CM(0)

豆子とお花



去年も植えてもらったのに消えてしまったので新しいのを植えて花が咲きました^0^
豆子と同じ背丈の可愛いスカピオーサです
今は三本の花が咲いています

今日は作業部屋を作りました♪
椅子をつーっと動かすと、本縫い、ロック、アイロンへ
座っているだけで幸せ気分です
明日は布のお花の集まりなので帰ってから縫い始めます
どんなお花が出来ているのか楽しみ
[ 2009/04/23 ] 豆子 | TB(-) | CM(4)

ジャスミンとプチ子^^



今年も沢山の花が咲きました^0^

DSCN0569.jpg

プチ子可愛い~
移り香するかな^^

DSCN0578.jpg

小さかった鉢植えのジャスミン、櫓を覆いつくしてます
軒まで伸ばしたいのにトトさんが拒否です

[ 2009/04/20 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

ありがとう^0^



小雪&娘の育児日記のARISAちゃんから頂きました
ありがとうARSAちゃん^0^
お花の匂い袋は布のお花の箱に入れました
とても良い香がしています^^

DSCN0550.jpg

勿忘草の花の中で撮りました
少し暗かったようですが、可愛いので
[ 2009/04/19 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

愛ちゃんにニットワンピ

20090416202114


雪音たんのお部屋で野球に熱くなる二人の声を聞きながら編みました^^
愛、可愛い~^0^
明日、用を済ませたら又びゅ~んと家へ帰ります

[ 2009/04/16 ] | TB(-) | CM(6)

ありがとう^0^



ブライス☆パフェの歩香ちんから可愛い写真が届きました^0^
双子のオーブリーナちゃんずの恵莉菜ちゃんと優莉菜ちゃんなのです
歩香ちんのきっと手作りのお洋服もとっても素敵
あ~可愛いな~オーブリーナちゃんず^0^

D1000492.jpg

とっても綺麗なつつじの中にあみねこちゃんずも一緒に幸せそう
本当に何時もありがとう歩香ちん
[ 2009/04/13 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

プチ子の靴



去年を見つけた場所でもう一度撮りたいとプチ子を連れて行きました^^

DSCN0546.jpg

は見つけられなかったのでタンポポがある所で^0^

DSCN0548.jpg

ボーイに美味しい物を食べさせようと鰻を食べに行きました
そしてプチ子を出したら靴を片方履いてない
キャー無い
あの広いキャンパスの緑の中でちょろちょろしたのに小さな緑の靴は探せない
よく見たら二枚目でもう無いみたいです
誰かが、こんな所にシンデレラの靴がと見つけてくれたら良いのですが^^
でもボーイに会えたのでお出かけは良かったということに

[ 2009/04/12 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

姫林檎と^0^



ゆっくり休むあみねこさん^^
今日は初のリラクゼーションマッサージへ♪
頭皮マッサージ  イ、痛い
きっと頭が悪いのね・・・
もうちょっと我慢しよう・・・
たっぷり90分^0^
連れて行ってくれた姉にどうだった?
頭 痛かった・・・
次があったら頭抜きでお願いしよう
[ 2009/04/10 ] あみねこ | TB(-) | CM(0)

編み編み^0^



何時ものワンピを編みました^0^
おでこがピッカリ

DSCN0517.jpg

一番好きなお花 フリージアです
とても良い香
三年くらい前にボーイのアパートのベランダで自力で生き延びていたフリージア
持って帰って地植えしました^^
今はこんなに沢山のお花を咲かせてくれています

[ 2009/04/09 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

親指姫^^



大きなチュウリップの前で^^
花の中に入れるのですが茎がちょっと細いみたいです
残念

DSCN0531.jpg

花梨の花もいっぱい咲いています^0^
今年は収穫が楽しみです
花梨酒にするか花梨シロップにするか、花が咲いただけで悩み始めるのでした
[ 2009/04/06 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

髪飾り^^



お花の髪飾りできました^0^

DSCN0515.jpg


明るいピンクのミニ薔薇が出来たので これもカスミソウと合わせています♪
小花を沢山作って髪飾りを作ろうと思っています^0^
やっぱりお花作りは楽しい~です^^
[ 2009/04/05 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

姫林檎と天使^0^



可愛い花が満開です^^

DSCN0511.jpg

天使のダルとお花は可愛い~

DSCN0510.jpg

可愛いのでもう一枚です
ほぼ同じでした^^
[ 2009/04/04 ] ダル | TB(-) | CM(6)

ありがとう^^



ぴーたろうちゃん ありがとう
ブラ子写真を入れる素敵なケースを頂きました
桜の入浴剤も一緒です

D1000453.jpg

可愛い写真はぴーたろうちゃんちのりんごちゃんと歩香ちんちのすももちゃんです^0^
この中にウチのブラ子も入りたかったな~^^
頂いた可愛い写真をカードに入れて大切にします
本当にありがとうございます
[ 2009/04/03 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

ありがとう^0^



歩香ちんから可愛い猫ちゃんバックを頂きました
色違いで白に黒猫ちゃんのアクセサリーが付いてるバックまでも
ありがとう
ブラ子さんバックにぴったりです

D1000480.jpg

歩香ちんのオウチの双子のハーバーちゃんです

D1000479.jpg

バックには桜の花が咲いています^0^
ブラ子さん写真の花に何時も送ってくれる優しい歩香ちんです^^
許可を頂いて双子のハーバーちゃんを載せました
歩香ちんみたいに可愛いお話出来なくてごめんね双子ちゃん


[ 2009/04/02 ] ブライス | TB(-) | CM(2)



