2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクランボウの花とプチ子^0^



朝からが代わりばんこの1日でした^^
沢山のサクランボウの花です

DSCN0363.jpg

実のなった細い枝から挿し木でとっても大きくなりました♪
沢山のサクランボウが生りますように

DSCN0355.jpg

プチ子と同じ位の丈のクロッカスが満開です
[ 2009/02/28 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

春のプチ子^0^

D1000439.jpg

クロッカスの可愛い花が咲きました^0^
フリージアの花も蕾をつけています

sakuputi.jpg

去年のサクランボウです^^
今年は去年よりも沢山の花が咲きました
メジロが梅の花に遊びに来ていて可愛い姿を見せてくれます
雨が止んだらサクランボウの花とプチ子を撮ろう~

[ 2009/02/27 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

素敵です^0^



Brierrase姫のsamansaさんから頂きました。

DSCN0349.jpg

この可愛いあみぐるみちゃんにをお伝えしたところお花付きニット帽とブーツまでして下さいました

DSCN0346.jpg

クリスマスローズと一緒に^^

DSCN0345.jpg

本当にありがとうございます^^
私もsamansaさんに気に入って頂けるものを頑張って作ってみます^0^



[ 2009/02/23 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

梅の花とブラ子^0^



ボーイの小学校入学に市からのプレゼントの苗ががっしりと大きくなっています^^

DSCN0339.jpg

今日はで1日中家の中でした。
満開の梅の花も明日は散っていることでしょう
気が付いたら2月22日です^^
2月22日22時22分にアップするぞと思いういたのが22時20分で・・・
無理でした、残念
[ 2009/02/22 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

ありがとう^0^



ぴよぴよ☆ブライスのぴーたろうちゃんから素敵なものを頂ました(*^^*)
可愛い苺の缶にはクッキーが入っています^^

DSCN0353.jpg

ニットのお花のブローチと素敵なブライスのカードブックです
初めて手にとって見た素敵なお子達のカードにでした♪
ぴーたろうちゃんありがとうございました


[ 2009/02/21 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

遊びに来ました

20090218224113


雪音のお部屋へやって来ました
明日はボークスへ行きます
楽しみです^0^
[ 2009/02/18 ] | TB(-) | CM(4)

シクラメンとプチ子^^



赤いシクラメンの花とプチちゃんが良く似合ってます
暖かい日が続いていた2月が昨日から何時もの寒さに戻って寒い寒い

D1000435.jpg

そんな時は、暖かな日差しの中で撮ったプチちゃんでな気持ちに^^
[ 2009/02/18 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

お気に入り^^



花好みのスタイルのお洋服が出来ました^0^
お気に入りです

D1000426.jpg

ブラ子ちゃんみたいに素敵に着こなしたいな~

[ 2009/02/16 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

可愛いプレゼント^0^



totのちぃーちゃんから可愛い猫ちゃんとカッコ良いこうじ君のお写真頂ました
ちぃーちゃん、ありがとう
アルバムに宝物が増えました

DSCN0324.jpg

昨日は春一番が吹き荒れて梅の花もかなり散っていました。
暖かい日が続きお花が開いています。
クリスマスローズの花をグッと下から撮ってみました^^
[ 2009/02/14 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

愛にお洋服を^0^



昨日は、皆でお出かけでした
美味しいデザートを
愛ちゃん、ダルのフォーちゃんのお洋服着てます^^

DSCN0315.jpg

何時も誰かのを着せている愛に、お洋服を作りました
可愛い~

DSCN0314.jpg

上手に立てる愛です
カ、カワイイ~
[ 2009/02/13 ] | TB(-) | CM(4)

ぼちぼち庭仕事^^



まだまだ芽が出始めたばかりの庭にも花が咲き始めました^^
椿は、この後の方に花が咲いているのですが写せない位置にありました。

DSCN0310.jpg

かたばみの大きな花も咲いています^^
色は少し薄いようです。
今日もだったので、カモミールとラベンダーの移植をしました^0^
どうか、皆大きくなって花開いてくれますように

夕方、蕗のとうを摘んで天婦羅にしました^0^
ボーイの大好物なのですが、コレ食べたの一年前?と言いながらパクパク食べていました
今年もありがとう
[ 2009/02/11 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

大きな蕗のとう^0^



立派な蕗のとうが出ました
去年よりも沢山出たようなので嬉しい~です
プチ子の頭よりも遥かに大きなサイズです^0^
試しにすき焼きに入れてみました^^
にが~い
でも美味しい~
そして、やっぱり後は天婦羅で頂きます


[ 2009/02/10 ] プチ子 | TB(-) | CM(10)

満開の梅の花^^



この2,3日で、梅の花が満開になりました^^
とても暖かな日が続いています
少し怖いような暖かさでした。

DSCN0292.jpg

夜に帰ると梅の花の香が昼間よりも強く感じます
花の妖精のようなプチ子です
[ 2009/02/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

フルチョウィッグ^0^



雪音たんのニッキさんが帰ってきたので御一緒に
そして、あきら君のウィッグをおでこちゃん、借りています

D1000415.jpg

前回はクレーンゲームアタックチャンスを知らないで終わったのですが、今回は何とかぴよこちゃんをゲットしました
おでこちゃん、写真より遥かに可愛い子でした

[ 2009/02/04 ] おでこちゃん | TB(-) | CM(6)

ドラゴン^0^



教室の後、駅でお茶にしました
ランタンを上から見ています。
窓の右に写る物は

D1000422.jpg

こんなにチャーミングなドラゴンさんでした
[ 2009/02/03 ] | TB(-) | CM(6)

遂に優勝^0^



決勝戦の応援を何年も続けて遂に優勝しました
二位、脱出です。
今年を占う、新人戦を勝ち取りました
おめでとう
次は、九州大会です^0^
[ 2009/02/01 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)



