2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランタン^0^



足元にベアプチちゃんを立たせたら、小さい~可愛い子
生憎の雨でメイン会場には行けませんでした

D1000419.jpg

美味しいランチはカツがふわふわでデザート付きでした^0^
昨日は、ニット教室用布のバーゲンで沢山ゲット出来てな1日でした^^
[ 2009/01/31 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

ビオラ^^



日曜にビオラの苗を植え替えました^^
雲仙のお山も真っ白な寒~い中、180株のビオラをこつこつと
きっと春には、可愛い花を咲かせてくれるでしょう
昨日から、ランタンフェスティバルが始まりました。
ギリギリまで、教室で縫い物していたので着ぐるみちゃんを連れて行ったのにそのまま帰ってしまいました
今週中にきっと又行くゾー
と心に誓うのでした
[ 2009/01/27 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

やはりニッキには^0^



ニッキちゃんはおでこちゃんと仲良しなので、来てもらいました^^

DSCN0264.jpg

思っていたより、かなり可愛いです
足先は、ほんのり桜色で

DSCN0266.jpg

ケースの中から、微妙に移動して来ています。
むふふ
お兄ちゃんのお部屋がドール達に占領されそうです
[ 2009/01/24 ] おでこちゃん | TB(-) | CM(6)

教室が始まるまで^^



ニットソーイングが始まるまで一時間あったので、ランタンとか見ようかなと歩いていたら暖かそうな所があったのでふらふらと入ってしまいました
ぬくぬくと四十分を過ごして教室に向かいました^^
今日は午前中にスカートが出来ました^0^
帰りこそランタンとプチ子を撮ろうと思っていたのは、寒さと眠たさでどこかへいってしまいました
粉~雪舞う中、家へと帰ったのでした
予報では明日も
[ 2009/01/23 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

シャンプーですっきり^^



両親のブラ子さん達を、お手入れの為に連れて帰りました^^
リンスも済んで、綺麗になりました

mennte.jpg

新しいお洋服に着替えさせて届けたいので、早く作らないと
まだ一着目です
後四着です。
お人形さんらしい可愛い服が良いみたいなので、次はピンクで作ります
[ 2009/01/23 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

愛と一緒に^0^



ミニシクラメンの花が次々と咲いています^0^
初めは、白と赤だったのにピンクと赤に変身です。
たぶん、バービー服だったと思いますが袖丈をつめて愛用にしました^0^

DSCN0255.jpg

チラシや生協のカタログを屑篭に折っています^0^
トトさんが作り過ぎと笑いますが、いいのって言いながら折っていきます

DSCN0256.jpg

可愛いのでもう一枚





[ 2009/01/20 ] | TB(-) | CM(4)

今年のカレンダー^^



BLYTHE de robikapeさんのカウプレで頂いた、素敵なカスタムさんのカレンダーです
幸せなことに、素敵なカレンダーを今年も使わせて頂けます

D1000412.jpg


大好きな物に囲まれてです^0^
先週は、意気揚々とニットソーイング教室へ出かけ二着完成させ満足して帰ったのにそのまま寝込んでしまいました
何日かお茶しか飲めなかったので、体重も減ってフフフと思っていたのに食べ始めるとあっと言う間に元に戻るのは何故
ボーイ言うに、それを維持しないとねって
勤めていた頃、お迎えに来た大きなママにドーンと抱きついた腕白ボーイのその姿が目に焼きついて離れないんですもの
なんて素敵って感動しました^^
ウチは、もう皆大人ですが
でも無理
[ 2009/01/19 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

とっても寒い日でした



今日は成人の日でした。
マイボーイも今年は式に出るとか出ないとかの日でした。
帰って来なかったのですが
雪音たんの時はウキウキ楽しい時が過ごせたのだけど、地元で高校過ごしてないボーイは出ないことにしたようでした
ケーブルの成人式を見たら、何だか寂しくなったのでした
トトさんと二人で庭仕事・・・だけど雪が降ってきたり、晴れたりして家の中に逃げ込むことが多いのでした
自分だけですが
怠けてる間にアネモネを60個植えたようです
椿の大きな蕾が沢山付いていました


DSCN0245.jpg

暖かい場所で外を見るミコちゃんです
ブラブラと純花の散歩について行ったら、すぐ近くなのに家が建ったり無くなったりしていて別の風景のようでした


[ 2009/01/12 ] プチ子 | TB(-) | CM(10)

帆布のトートバック



大きな猫のイラストが付いています^^
かなり使い込んだので今は大事にしまっています。
と思っていたのですが、ボーイの部屋を片付けたら押入れの奥にひっそりと隠れていました
そうでした、随分前に服を入れるのに貸したのでした
片付けて良かったです
持ち帰って洗って、可愛いニッキと一緒に写して
大切に、そして時々使っていきます
[ 2009/01/10 ] ニッキ | TB(-) | CM(4)

ブーゲンビリヤと愛



ウサ耳コートの愛です
花の時期も終わりになってきました。
今は晴れていますが、夜になると雪らしいので花の色が茶色になってしまうかも


D1000409.jpg

お肉と食べると美味しいと書いてあった葉っぱが大きくなったので一緒に




[ 2009/01/09 ] | TB(-) | CM(2)

今年も宜しくお願いします^^



今年も、可愛いドールに囲まれて楽しい時が過ごせますように
真っ白な天使のダルにです^^


[ 2009/01/03 ] ダル | TB(-) | CM(12)



