2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました^^



今年も後僅かで過ぎようとしています。
仲良くして頂いた皆様ありがとうございました

DSCN0208.jpg

珍しく、あれこれが早く終わりを楽しめています^0^
頑張ったよ~♪

[ 2008/12/31 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(2)

梅の固い蕾が



まだこれから寒くなるこの季節、固い蕾が沢山付いていました^0^
可愛いプチ子と一緒に春を待ちます

DSCN0192.jpg

朝方の雨も上がり、青空が見えました^^
僅かに残った紅葉したモミジが綺麗でした
大掃除はどうした・・・
[ 2008/12/29 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

トレーニング^0^



トレーニングマシーンがやってきました^0^
とりあえず、背筋と胸筋のやり方を教えてもらいました
すごく軽い錘で5回を1分休みで3セット^0^
超軽いメニューです

DSCN0175.jpg

美味しいマンゴークッキーでした^0^

D1000405.jpg

行きは強風で凄く揺れた高速艇でしたが、帰りは静かでカモメさんが窓のすぐ側を飛んで凄く美しい姿を見せてくれました
[ 2008/12/26 ] | TB(-) | CM(2)

新しいお友達^^



コハルビヨリのえこさんのブログで見てになった愛ちゃんをお迎えしました^^
好みのお子が出るまで我慢しました

D1000400.jpg

目をパテで固定するのに手間取ってました
なんとも難しくて、息がつまりそうになったのでこのあたりで許してね^^
可愛いウサ耳ケープも付いていました
[ 2008/12/21 ] | TB(-) | CM(14)

愛ちゃんがやって来ました^0^



愛のラグラスが届きました^^
ワクワクして何時来るのかと待っていました
ピンクの可愛いお子です♪


P1000021.jpg

ダル用に買った椅子ですが、腰がゆるいのに座る部分が深くて滑りやすいのでふわふわピンクのシートを編みました^^
ダルのロッタちゃん、炬燵の上でこの椅子に座り作業を眺めています

[ 2008/12/20 ] | TB(-) | CM(2)

編み編み沢山^0^



ブラ子さんの赤いワンピとかワンちゃんを編みました^^
お買い物に行くと、綺麗な色の毛糸に惹かれて手に入れてしまいます
今回は、ピンクを3色ゲットしました
ピッカリ光ってるブラ子さん

P1000206.jpg

ラビ、去年のサンタラビ君です
[ 2008/12/17 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

珈琲オレ^0^



喫茶店の美味しい珈琲オレです^0^
耐熱グラスに入った熱い珈琲オレは、とても美味しかったです


D1000396.jpg

プチ子の後ろの入れ物には、お砂糖がたっぷり入っていました^^
お店の中には、アンティークの陶製置物やエンジェルが飾ってありました
[ 2008/12/14 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

ニッキさんにニットを^^



土曜日に、延期し続けていた光工事をやってもらいました^0^
なのに、大切なお知らせが無い
あれこれファイトで昨日、ネット繋がりました
自力で設定出来た~
夕方来てくれた空パパに、メンテナンスもしっかりして貰って


niksiro.jpg

雪音たんのお部屋で、ニッキのエプロンと同じような形で編み編みしました♪
裾に、もこもこを編みつけようと考えていたんですがこのクルクルも可愛いかなと
黄色も一着出来上がったので、べチ子にも着せてみようと思っています
このニット気に入ったので、同じもの又編み続けるに違いありません
次は、編み棒を一号小さくしてみます^^
[ 2008/12/09 ] ニッキ | TB(-) | CM(4)

ボンネット^0^



クリスマスの布が色々あったので、ボンネットとワンピを作ろうと思い立ちました
やっと形が出来たので、後は楽しく飾りつけ^0^
ワンピは、まだですが

せっかく作るのに、何故に期間限定の布を使ったのか
大掃除を始めるこの時期に
これで作ろう衝動が突然やってきたからなのでした^0^

[ 2008/12/06 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

紅葉した蔦^^



この蔦のおかげで、サリーはやって来ることが出来ました
ありがとう^0^

sarieta.jpg

タンポポの綿毛がぽわぽわと生えてます
今日は、ストーブ点けずに炬燵も弱で充分な温度です。
11月上旬の暖かという1日でした
白い毛糸のニットワンピ、サリーさんに似合いそうです
この季節、布を出しても毛糸に惹かれてしまいます^^
[ 2008/12/04 ] ブライス | TB(-) | CM(3)

ピンクのツリー^0^



高速艇の中に可愛いが飾ってありました^^
出かけるときに急いでプチ用ポーチをバックに入れて
ピンクのツリーにぴったりな、ピンクウサ着ぐるみちゃんが^0^

D1000382.jpg


降りる前に良く見たら、反対側には綺麗な飾りが沢山付いていました
又チャンスがあったら、今度は沢山付いてる方で写そうと狙っています^^
[ 2008/12/03 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

寂しいお顔



本当に何度も何度も見つめて、やっとウチの子になりました^^
最後の一体だった子なので、ウィンドーの中に居るこの子をずっと見てきたのでした

D1000373.jpg

テーブルの上に1日、居てくれました^^
怒ったお顔が可愛いと思って、膝の上に置いたら何だかこちらまで悲しくなりそうな寂しいお顔が現れました
今、このお顔を愛しいと思っています
[ 2008/12/01 ] ブライス | TB(-) | CM(3)



