2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン^0^

D1000331.jpg

交換会の素敵服を、今日は可愛いダルのフォーちゃんに着せました^^
とっても似合っていてプリティー




ブラ子さんは、今年もカボチャと猫耳さんで^^




[ 2008/10/31 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(2)

お出掛けしてます

20081030224916


お仕事のトトさんいついて来てます^^
何だか、写してもらえますか?やガイドさんがここは・・・と説明してあったので記念に撮りました^^
今は、移動して別のところに^^
大好きなAちゃんに会えるかと思って来たのですが、なにせトトさんは忙し過ぎて
又次のチャンスを狙います^0^
[ 2008/10/30 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(2)

ポニョとパコ^0^



昨日は、急なお出かけと急な岐路の為、空き時間がぽっかり8時間
コレは映画を見る絶好のチャンス^0^
一人で、カフェラテを持ちまずポニョ
なんと、30分置いてパコが
もう一度カフェラテ持って同じ会場の同じ席をゲット
楽しい時間でした^0^

D1000329.jpg

今日は、お花の集まり^^
キラキラ光る川面です

nuki.jpg

薔薇の染めを終わり帰宅後に、5本の優しい感じの花びらを抜きました^^
これはピンクに染める予定です
切れ端は、染め色を試す為に大切な布となります^^

[ 2008/10/29 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

可愛いプチ子^0^



留守中にだった為、昨日来てくれました^^
お隣のお花の前で

D1000322.jpg

石垣に蔦が這うのが苦手ですぐ取るのですが、今回は紅葉を見てみようとグッと堪えて這わせています。
赤くなるまで、もてるのか私
この子のネオさんなのですがまでお店にいてくれたら連れて帰ろうと
長い・・・
我慢出来るのか私

この蔦が無事に紅葉を迎えられたら、その時にお迎えに行こう
早く、早く色づいて

[ 2008/10/26 ] プチ子 | TB(-) | CM(7)

ヅラけろ♪



めでたくくうちゃんママの元へ帰って行ったケロ
送った後、ママさん近くのお店でたっぷりウロウロしてたケロ♪
10玉入りを5袋も買おうとして、嵩張ると諦めて戻していたケロ
ほら、僕のづらは一個で充分だケロ
[ 2008/10/23 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

よつばとガンダム^0^



ガンダムのプラモが作りたいとくうちゃんが言うので、簡単そうなのを一緒に作りました
はめ込みになっているので、楽しく出来ました♪
さすが六歳児、これで約六時間遊びまくりでした
少しゆるくなったので、ボンドを程よく入れてみたいと思っています^^
PSPに一度も触らず、1日過ごせたことに

P1000026.jpg

ピンクのキティーちゃん狙いで二回失敗
少ししてからもう一度チャレンジして、一回で三個落ちてきました
ラッキー
[ 2008/10/23 ] 四葉 | TB(-) | CM(5)

とりとプチ子^^



昨日から六歳くうちゃん、ベイビーの熱の為一人でお泊り中です。
一緒に、くうちゃんの所で遊んでいると可愛いとりさんが^^
誰の?と聞いたらパパの^0^
夕方からで島原へ。

D1000314.jpg

パンツ?でトコトコ歩きます^^
くうちゃん、楽しそうに歩かせてはトンネルとか捕獲しながら可愛いトコトコを何度も見せてくれました


[ 2008/10/21 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

交換会のハロウィン服^^



おこさまランチ朱梨さんに送ったハロウィン服です。
一生懸命、考えたわりには微妙でごめんなさい朱梨さん

D1000297.jpg

後ろにちらっとスリットです^^
次は、もっと華やかに作ってみます

[ 2008/10/19 ] ブライス | TB(-) | CM(5)

ハロウィン服交換会^0^



おこさまランチ様主催のハロウィン交換会に参加させて頂きました^0^
私の元へは、snow dropのLabylin様よりステキなお洋服が^0^
ただ一人のカスタムブラ子さんに

P1000540.jpg

雪音ブラ子さんにも着てもらいました
どちらもとてもお似合いです^0^
Labylinさん、ありがとうございました

おこさまランチ様には、色々お世話になって感謝です
本当にありがとうございました。



[ 2008/10/18 ] ブライス | TB(-) | CM(7)

トルコライス^0^



オムハヤシのトルコライスをお昼に^0^
義ママちゃんのお洋服を買いに、久しぶりに雪音と出かけました
カツはふわっと揚がっていて美味しかったです
ワンダ君が小さく見えます^^

D1000304.jpg

一昨日のボーイのお部屋のカサブランカは大輪の花をドンドン咲かせ続けていました^^
残りの二つの蕾も、もう咲いているかもしれません
花粉に触らないでね、と言って帰ってきました^^


[ 2008/10/14 ] ワンダ | TB(-) | CM(7)

お花を飾りました^^

D1000300.jpg

ボーイのお部屋に良い香りのするカサブランカ、この前は赤いガーべラだったのに気が付いてくれなかったので香りで攻めてみました
しかし、眼鏡を渡してホレと指さしてからあ~綺麗ねと

tyomini.jpg

自分にはやっぱりピンクの薔薇を
プチ子の手ほどの小さい薔薇の花^^
飾ってから気が付きました
とっても可愛い薔薇でした^^

カウンター7777,お気づきの方はお知らせ下さい。
リンク、レモングラスの花へのメールでお待ちしています^^
[ 2008/10/09 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(9)

雨ニモマケズ



宮沢賢治ファンを覚えていて下さったコハルビヨリのえこさんから、写真と銀河鉄道キティーちゃんを送って頂きました
ありがとうございました
心に留めていて下さったことが、とても嬉しく見習いたいと思っています^^
でも・・・・・近頃忘れっぽくて
頑張れ私

今日、泣ける歌で雨ニモマケズを聞きました。
文章として頭に残っているので、う~んと思っていましたがとってもシンプルでスッと耳に入ってきました^^
今日は、懐かしい歌が沢山テレビから流れてきます。

[ 2008/10/07 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

可愛い子達^^



マイボーイ、怪我の無いようにとお米を食べさせてきました^^
昼間はお子様ランチ様主催、交換会用のハロウィン服をあれこれとやっていました

D1000291.jpg

眼鏡に傷が付かないようにのりこさんのペンケースに置いたら可愛い
どれどれとしっかり掛けてみました^0^
はい
可愛いです
[ 2008/10/05 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(9)

10月です^^

20081001191724


何とかバスを乗り継いでボーイの元へたどり着きました
乗り間違えたりしながら、向かい側に来たバスに乗り又通り過ぎ・・・
タクシーも来ないし
まあ目印は見えるからと、テクテク歩いて到着

癒しの子達と明太缶を写してみました^^
今日は、ボーイのパソコン借りました^^
自分の抱えて来なくて良かったとツクヅク思った今日の一人旅でした
[ 2008/10/01 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(5)



