2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レモングラスそして瑠璃にゃんのお着物^0^



高速のSAエリアで試飲して美味しかったお茶です^^
何故か、試飲は出来るのにお茶が無いという困ったちゃんでしたが、やっと買うことが出来ました

D1000287.jpg

に帰ったので瑠璃にゃんさんのリボンを付けたチェリーさんの斜め後写真をアップ

D1000288.jpg

素敵なバックもお揃いです
あ~やっぱりお家は良いです~
明日から10月、早い早い毎日です
[ 2008/09/30 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

ハロウィンケロ♪

20080926184749


忙しい毎日を送っている雪音たんのお部屋でフェルト発見
着たきりのワンダ君にハロウィン服を作りました^0^
今回連れて来たのは、ワンダ君、ジャガーちゃん、チェリーさん^0^
お着替え無し
やっとワンダ君の簡単服が出来ました
ピンクのフェルトも有るのでチェリーさんにも
日曜日は、ボーイの試合あるので無理かな
八時半になったらボーイの食事の準備を始めます^^

[ 2008/09/26 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

椿柄のリボン

20080924172820


チェリーさんの、たっぷりの黒髪を一つに三編みしてアップにしました^0^
出掛け先から、で送って借りたパソコン使ってます
暫く、ラガー君の所に滞在です^^
珍しく素敵に結えたのに、伝わらない写真になりました。

椿柄のお着物とリボンで、チェリーさん益々素敵になりました
あ~やっぱり大好きチェリーさん
[ 2008/09/24 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

椿柄の髪飾り^0^



瑠璃にゃんさんから、着物と同じ椿柄の髪飾りを頂きました
一目惚れの布だったのでとても嬉しかったです^^
ありがとうございました
布まで、一緒に入れて下さってでした。
次は、チェリーさんに着物を着せて髪飾りを付けて写真を撮りたいと思っています
どんな髪型にするか思案中です^0^
ですので、あみねこさんに紹介してもらいました
[ 2008/09/23 ] あみねこ | TB(-) | CM(6)

黒猫のペンケース^^



夢を叶える為に、ノートとペンケースをゲットしました^^
現実になるように書き留めておくと良いそうなので
のりこさんのサランショップで買った黒猫ペンケースです^0^
今年のラッキーアイテムの一つ黒猫でノートも揃えました。
後は行動しないと、です
[ 2008/09/19 ] プチ子 | TB(-) | CM(9)

ジャックのシール^0^



お気に入りのジャックのシールをママさんゲットしたケロ^^
そして、フローラは雪音たんのカズンちゃんブーツをゲットしたケロ
カズンちゃん、色白で美人だったケロよ♪

そろそろ新しいお洋服作って~だケロ
今日もチョキチョキ作ってたケロ
[ 2008/09/18 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

美味しいケーキを^^



今日は、美味しそうなを作りました^0^

ヨッシー君、寝てるし

P1000012.jpg

可愛いフェルトのです^^
次は、抹茶やブルーベリー等作ってみたいです
[ 2008/09/16 ] あみねこ | TB(-) | CM(10)

美味しいドーナツペンダント^^



可愛いペンダントを、歩香ちんより頂きました

D1000279.jpg

美味しそうなドーナツです^0^
雪音にも頂いたので、明日届けます

D1000280.jpg

そして、大好きなブラ子ちゃんのお写真が沢山入っていました
ありがとう、歩香ちん
可愛いアルバムが増えていきます

[ 2008/09/13 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

箱のお化粧直し^^



テレビで、リサイクルの新聞バックやタイヤシューズを見たので、オウと箱のお化粧直しをしてみました^^
ショップの新装お知らせが来ていたので、これだと貼り付けました

D1000276.jpg

ペタペタ貼った中に、マチャのシネマお知らせもあります^^
とっても小さいのですが

D1000274.jpg

この箱が入っていました
貼るの楽しくて三つ作りました^0^


[ 2008/09/10 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

椿柄のお着物^0^



瑠璃にゃんさんのお仕立てです^^
とっても綺麗な椿柄のお着物です

D1000271.jpg

大好きなチェリーさんに着せたいと思って選びました
キリッとした威圧感さえ感じるチェリーさんにぴったりです^^

D1000272.jpg

素敵なので、全身のお写真も
彼女は、何時もピンクの正面アイで髪は垂らしています^^
次は、襟足の見えるブラ子に着せてみたいと思います。
でもお着物はチェリーさんのものです
[ 2008/09/08 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

花忍^^



素敵な名前の花です^^
この花も数が減っているそうです。
今のところ元気に育っています

asozaki.jpg

あれこれ忙しくて、八月末に植えた朝顔です^^
昨年取れた種を蒔きました^^
頑張って、早急に育ってくれました

D1000268.jpg

紫式部です^0^
お利口さんに季節が来ると綺麗な紫色に染まってくれます

あ~秋です^^
美味しい物が沢山です



[ 2008/09/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

白いワンピ^^



雪音の可愛い子達に^^
夏が終わって白いワンピが出来ました

風は涼しくなりましたが、やっぱり暑い~
玄関を開けて出入りするミコちゃんのせいで、蚊が入ってきます
早く涼しくなって、蚊が居なくなってくれないかとジッとしています
[ 2008/09/04 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(6)

薔薇のお風呂^0^



大きなハウスの入り口に直売とあったので入ってみました^^
お風呂用の薔薇が有りました
なんとワンパック500円

D1000260.jpg

フローラちゃんの薔薇はピンクが沢山の可愛いパックです^^
この白い薔薇はうっとりするほど良い香りでした
ワンダ君の薔薇は、可愛いミニダックスちゃんがじゃれついて穿いていた白いパンツに泥が付いたからと頂きました。
とっても可愛い子でこちらこそという感じでしたが喜んで頂きました^0^
お風呂に一回ずつ入れて氷水で冷やし、後はテーブルの上に置いてウットリしています
[ 2008/09/02 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

筋湯温泉^^

P1000006.jpg

ココがなんだケロ
全体が見渡せるのケロ

D1000254.jpg

だんご汁、大盛りですのでとお店の方が^^
定食止めて、単品オーダー

D1000250.jpg

ラベンダー園で葡萄と
ラベンダーは、眠りに入っているそうです
5月になったら元気な苗があるからと教えて頂きました^0^
行けたら良いな
花の時期は7月初め、と言うことは・・・
夢は大きく

[ 2008/09/01 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)



