2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒゴタイ



九重で見た可愛い野草です。
今では乱獲の為、阿蘇のお山でしか見られなくなったそうです。
ボランティアの方が、ロードに植えてあるのをべチ子と写しました^^
そして、種から育てたという苗を二株ゲットしました^0^

D1000256.jpg

筋湯温泉でべチ子と^^
とても良いお湯で、又行きたいです^0^
泊まったのは、11時近くに到着の私達を受け入れて下さった悠々亭の優しい方々
闇と霧で遅くなった到着を心配して遅くまで待っていて頂きました。
感謝です。
[ 2008/08/31 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)

ピンクの可愛い子^0^



朝、届きました
お洋服出来上がってて良かったです^0^
ワンダ君の吊りズボン、気に入っていて脱がせることが出来ません

P1000003.jpg

フローラちゃん、ワンダ君よりお顔が上向きです。
お友達が来てくれてなワンダ君^^
おパンツはニットと一体にくっつけました
濃いピンクのフローラちゃんに淡いピンクのニットワンピは思った以上にぴったりでした^0^

[ 2008/08/29 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

バルーンワンピ^0^



CoCoショップさんの可愛いバルーンワンピです
凄く可愛いです^^
入っていた袋に豚ちゃん服を、そのまま入れました
そして、ゆぴちゃんのように箱に入れるのです^0^

baru.jpg

あみねこさんと一緒に^0^

baruun.jpg

ヨッシー君が入って無かったのでもう一枚
可愛い、可愛いお洋服です
暫くのようなので晴れたら外へ写真撮りに出たいです
[ 2008/08/27 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(6)

準備中です^0^



可愛い子の為に、編んでいます^0^
まだ腕が良くなってくれませんが、何とかなりそうです
おパンツも編んでいて、後は糸の始末をするだけです

D1000238.jpg

久しぶりにフォーちゃん、歩香ちんワンピで可愛い
[ 2008/08/26 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

香りのしおり^^



良い香りのしおりで、癒されます
まだ読んでいなかった本をボチボチと読んでいます^^
中頃まで進んで、あれ?読んだみたいと思う今日この頃です
でも、面白いのでそのまま読み続けています^0^
そろそろ編み物しようかな~のです。

[ 2008/08/24 ] あみねこ | TB(-) | CM(4)

秋の気配^^



夕方になって、日陰に立つとお花も空気も秋を感じさせてくれました^^
ツクツクボウシも鳴いていて、少し寂しい気も。
月曜から預かった5歳の空ちゃん、プチ豚ちゃんの開けたり閉じたりする目がお気に入りで何度も触っていました
今日、やっとパパ、ママの元へ帰れてとっても嬉しそうでした
[ 2008/08/22 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

ピンクのブタちゃん

20080819221505


携帯から送ったら、文が送れていませんでした。
あ~私には、色々難しいです
ちょっとパソコン借りて遊びに来ました^^
可愛い豚ちゃん、ゲットしました^0^
の本文でした

[ 2008/08/19 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

お土産のプチ服^0^



キャナッピンさんの可愛いプチ服です
小さい短パンの裾に小さな飾りボタンが付いています^^

wanputi.jpg

仲良しワンちゃんと一緒に撮ってみました
ピントはちゃんにあったようです^0^
[ 2008/08/14 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

マウスパット^^



のりこさんの、さらんショップでお買い物したマウスパットです^^
雪音が買ったのですが、あまりにラビに似ていたので白猫パットと取り替えてくれました
カードケースをトトさんに見せたら、やはり似てると^^
のりこさんに、似てるみたいだからと心配して頂きましたがとっても嬉しいです
今日は、雪音とボーイがキャナッピンでプチ服を買ってきてくれました♪
ありがとう
[ 2008/08/13 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

ももちゃんですか?



ももの白餡でした
あと、ゆずちゃんですよがあったのですがももちゃんで^^
雪音のお家に泊まると可愛いカスタム子ちゃんがいるので、今回はカスタムオブちゃんも連れて行きました^^
連れて行っただけなのですが
11時から始まった暑い暑い日差しの中、元気に走り回るボーイ達の応援に行きました
夕方にはがとっても激しくて、驚くほどでした。
そして、帰る頃は又というお天気でした。
[ 2008/08/10 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

素敵な帽子^0^



色んな事に出遅れるのですが、今回は素敵な帽子を虹色dropさんでお買い物出来ました

hatto1.jpg

カンカンさんにとっても似合います
右手の人差し指と左腕を、何故だか痛めてしまいお洋服が出来ていませんが
中々シツコイ奴です。
人差し指は、軽い物持ってピキッといったので痛いな~と指を立てていたら長いものですからクキッと当たってしまいました
又ボーイを楽しませてしまいました
[ 2008/08/09 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

花と香りのお店^^



開聞岳の麓にある素敵なお店で、食事とお買い物をしました^^
一番好きなのは、ハイビスカスのシャーベットです
お店で調合された香りの匂い袋や栞、そして月桂樹の苗を買いました
オーホッホ
大きくなるって言ってません
毎日水をかけて大きくな~れと話かけています
[ 2008/08/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

暑い毎日



毎日暑いのに、頑張って咲いているのはサルスベリの花です^^
フリルが可愛い

D1000226.jpg

グラジオラスの花も頑張ってます^^
トトさんがお世話してます^0^
小さく奥に見える竹筒に蝋燭が灯されます
[ 2008/08/05 ] 四葉 | TB(-) | CM(6)

水まつり^^



今日から、水まつりが始まりました^^
蝋燭が沢山灯されています。
浴衣でみえた方には良い物があるそうです♪
瑠璃にゃんさんのカウプレで頂いたプチ子とお揃いの浴衣です

D1000220.jpg

指宿のホテルで週末に打ち上げられる花火です^^
タイミングの難しいこと
この間に空ちゃんとトトさん、こけたりゴッツンコしたりしていて
それにも気づかず、デジカメ渡された私は撮影に夢中でして
オマケに写真は真っ黒な空だけ
でも頑張ってで撮ったのを^0^

[ 2008/08/04 ] ブライス | TB(-) | CM(6)

ワンダ君とプチ子とお出かけ^0^



何時も夏休みに出かけていた指宿へ、久しぶりに行って来ました
どんなお味かとワクワクして飲んだ紫いものジュース
美味しいジュースでした。
何を期待したのかというと
紫いもそのもの・・・無いよね^^

D1000221.jpg

ホテルの窓から見た夕日、オレンジでとっても綺麗でした。
私の腕ではここまでで精一杯
このエンチャちゃんの髪みたいな夕日でした^^


[ 2008/08/03 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(2)



