2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金魚の浴衣^^



可愛い布なので、金魚をしっかり写しました^^
プチ子の後は、カンパリですって^0^
良い名前です

P1000073.jpg

大きな後姿なのに、やっぱり後姿って哀愁がありますね
う~んダンディ~


[ 2008/07/30 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

ニャンニャンキャット^0^



メロ友のさらんショップのりこさんから、今日マウスパットやカードケースが届きました。
韓国へお嫁に行って頑張っている素敵な人です^^
ヤンチャ君の元気な時にお買い物していたグッズが届いて、嬉しかったりだったり^^
マウスパットは黒猫欲しかったんですが、姫ちゃまにしました。
良かったのかも。
オッドアイはを運ぶそうです^^

やっぱりが好き
ラビたん大好き

[ 2008/07/25 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

黒猫ラビたん



ボーイが一番キツイ時に公園で出会ったラビです
今は黒豹が、メタボ君

P1000094.jpg

じっとしててね

P1000165.jpg

大きなお腹のラビたん、緊急入院の緊急手術。
腎臓を摘出して、今は安静中です。
そして、お母さんはETの目になってしまいました
[ 2008/07/22 ] ブライス | TB(-) | CM(5)

エンチャさん^0^



可愛いプチ子が来ました^^
しっかり見て可愛いとお迎えしたのに、エンチャさんは淡いグリーンの髪だと思い込んでいました
あれ
自分の中でマイべスちゃんみたいなネオエンチャさんヘアーに脳内変換されていました
でも、とっても可愛いですプチエンチャちゃん
次のちゃんゲットなるか
どうか、出会えますように
[ 2008/07/21 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

プチ子の浴衣^^



可愛いプチ子の浴衣は、可愛いです^^
とっても蒸し暑い今日この頃、浴衣のプチ子で


D1000214.jpg

可愛い子達を、ちょっと避けたら可愛い姿だったので写してみました
[ 2008/07/18 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

純潔^^



白い百合は、マリア様の花です^^

D1000211.jpg

大好きなブラ子と白いカサブランカ
百合よりも、華やかな装いの花です。

D1000213.jpg

優しい気持ちと穏やかな思いを持ちたいので、純白の花を沢山載せてみました



[ 2008/07/17 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

赤い着物^0^




瑠璃にゃんさんの着物が届きました

D1000204.jpg


初めての袷の着物なので、心配でしたがとても着せ易くて姿も綺麗です
沢山写真を撮りました^0^
どれも可愛くて悩みましたが、我慢して三枚選びました

rurikimo.jpg


せっかくの着物なので外で^^
カサブランカが咲いていたので一緒に
蚊が寄って来るので、ぱっと写して家へ駆け込みました。
少し笑顔が足りないみたいな感じです
今年はお花が沢山付きました♪

[ 2008/07/14 ] ブライス | TB(-) | CM(8)

動かない(--)




土曜日、練習試合の途中タックルの後動かないマイボーイ
なんとか、自力で動いたので一安心。
異常無しで良かった

unaki.jpg


今日は、頑張ってるボーイのリクエストで鰻を食べに行きました

putiwa.jpg


可愛いお供の子達も載せときましょう
[ 2008/07/13 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

美味しい主婦の友^0^




美味しい物を食べました^0^
色んな楽しい名前のついたパフェがあります^^
コレ美味しそうと選んだパフェの名前は、主婦の友・・・
別の素敵な響きのパフェにしようかな
でも、やはり美味しそうと思ってこれにしました。

D1000194.jpg


最後まで美味しく頂きました
[ 2008/07/10 ] ワンダ | TB(-) | CM(4)

浴衣の帯が^0^




やっと浴衣の帯が出来ました^0^
浴衣を作ってから一年経っていました

D1000199.jpg


フラのパウスカートの布で作っています^^
昨日作った布は、金魚柄の可愛い布です
雪音たん、写してくれたかな~

D1000200.jpg


ピンクの小さなチェックで作りました
布が薄いようですが、取り合えず浴衣としては満足出来ました
[ 2008/07/09 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

プチ子と^0^




日曜日、沢山の蚊を香取線香と虫除けスプレーの助けを借りながらの草取りの後ご飯を食べに行きました
を飲んで、あ~美味しい
月曜日は、ねんねこさんの所で見せてもらっていた浴衣を作りました
かなり前に縫った浴衣の帯が、まだ出来ていません
今日は仕上げよう^0^
ねんねこさんには、出来たら見せてねとお返事頂いたのにすみません

D1000196.jpg


昨日は集まりで運転出来ないトトさんの為に雪音と出かけました^0^
美味しいトルコランチとパフェのお店で一休みしました^^
帰り着いたのは零時半でしたが、たっぷりチョロチョロしたのでとっても楽しい1日でした

[ 2008/07/09 ] プチ子 | TB(-) | CM(0)

やまぼうし^0^




外出先から、今日はやまぼうしが見られるかもと3時間
上に登るにしたがい霧が出てきましたが、何とか見ることが出来ました^0^
木によっては、真っ白な綿帽子を被ったようでした♪

D1000192.jpg


立ち寄った事務所にさんがいたので、一緒に

D1000193.jpg


寂しがりやで、怒りん坊で、抜け毛中のドッグ^^
スヤスヤと眠っていたのに、写そうと近寄ったら目を開けました
黒猫ラビと大の仲良しさん


[ 2008/07/05 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

仲良し^0^




今日、雪音のワンダ2号が来ました
仲良しです^0^
ワンダ君は何時もポッケにお友達を入れています
新しく服を縫ったのに、無意識に同じ物を作っていました
でも、コレが好きなのです
[ 2008/07/04 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

エコクラフト^^




アイスを食べる可愛い四葉です
何時間もかかってやっと籠の部分が出来ました
上手になったら、蓋つきのドール用籠を作りたいと思います
これは、友達の刺繍布と合わせて小さい籠バックになる予定です^^
クローバーと蜂の可愛い刺繍がしてあります

[ 2008/07/03 ] 四葉 | TB(-) | CM(4)

机の上に^^




の横は、誰かがいます^^
空港にいったので、写真を撮ろうとブラ子、プチ子、ワンダ君連れていったのに撮れませんでした
なので、今日のこの場所はピンクのブラ子です
とても眠くって、椅子に座ってうつらうつらしていました
で、外に出たらという残念なことに
DSや、クラフトやドールさん、沢山抱えて行ったのに、結局家で何時もの場所でとなりました^^
外は雷がなっています
明日もだそうです。
[ 2008/07/01 ] ブライス | TB(-) | CM(4)



