2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぃちゃん、ありがとう^0^




可愛いヨーヨーと御菓子を頂きました^0^
にぴったり美味しかったです♪

yo-.jpg


色んなカラーのヨーヨーです
ワンダ君に付けてみました
シールが貼ってあるのでワンダ君に
お似合いでしょう^0^
[ 2008/06/30 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(6)

今週のおはよう^0^




水鉄砲のオハヨウでご挨拶
最近反応が微妙
どうよ
見た見たみたいな
少しお疲れマイボーイ

D1000187.jpg


帰りに雲仙へ、やまぼうしを見に行きました。
濃霧注意報が出ていて、満開のやまぼうし近くしか見えませんでした
凄く美しい景色なのに、やまぼうしの季節は梅雨なので雲仙の濃霧と重なることが多いのです。
[ 2008/06/29 ] 四葉 | TB(-) | CM(2)

レインコートが^0^




ワンダ君のレインコートが届きました
今日は晴れていますが、レインコートを着て外へ
紫式部の花が咲き始めました^^

wanndare.jpg


花壇から、カラフルフラワーの知らない名前の花がこぼれて咲いています
そして、ワンダ君の足元には、沢山の草が
今から、虫除けスプレーをして、蚊取り線香をいっぱい点けて草取りします
[ 2008/06/27 ] ワンダ | TB(-) | CM(8)

リカちゃんの服^^




きっとこのブラ子に似合うと思い買いました^^
やっぱり良く似合います

nekutai.jpg


可愛いのでアップも^0^
毎日で外で撮ることが出来ないこの頃です
庭は、草が急成長中です
[ 2008/06/25 ] ブライス | TB(-) | CM(5)

カエルの長靴^0^




雪音たんが大切な長靴をワンダ君に履かせてくれました
可愛い過ぎるです

kakudo1.jpg


ドラマの最終回、ナイトの切ない場面を見ていたら可愛い子が居たので
目に写ったまま撮ってみました^^
はい、横になってこの切ない最終回を見ていました

[ 2008/06/24 ] ワンダ | TB(-) | CM(2)

瑠璃にゃんさんのプチ浴衣^^

rurinya.jpg


瑠璃にゃんさんのカウプレで頂きました。
ありがとうございました
バニーちゃん、初めて着ぐるみ脱いで着物姿です

rurinyan.jpg


姫林檎と一緒に
とっても小さいのに、和服です^0^

ruri.jpg


桜模様の綺麗な紙に包まれて送って頂いたので、これも載せてみました
[ 2008/06/23 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

ワンダ君が^0^




朝、カエルのワンダ君が来ました
オタマ靴のワンダ君を見てからずっと会いたかったのです♪
雪音がゲットしてくれました
何時も間に合わなくて、たこさん出してくれたら良いのにと思い諦めていました。
手にしたら、益々可愛くてすぐ服をフェルトでチクチクしました。
フェルトはそのままチョキチョキ出来て便利な上に可愛いです

[ 2008/06/20 ] ワンダ | TB(-) | CM(6)

大町もも園へ^0^




今年もクーちゃんと大町もも園へ行きました
少し遅れた父の日のに^^

momoenn.jpg


沢山の桃に囲まれて
今度の日曜には150名の団体ミステリーツアーのお客様がみえるそうです^0^
その前にと連れて行ってもらいました


oomati.jpg


とっても優しいご夫婦で、ボーイの帰省に合わせて食べ頃の桃を選んで頂きました
普賢岳の噴火で被害を受けられましたが、家族で頑張ってフルーツ農園をやっていらっしゃいます
すぐ隣には、土砂で埋まった家屋が保存してあって自然災害の恐ろしさを目の当たりにします。
[ 2008/06/18 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

髪飾り^^




ピンクの薔薇の横にアガパンサスのピンクを添えています
ロッタちゃんの小さい手で持ってもらいました
ギャザーたっぷりのオーバースカート、色んな布で可愛いでしょうね^^
今日は、白いワンピの上に着せてみました
可愛い

[ 2008/06/16 ] ダル | TB(-) | CM(4)

お寝坊さん^^




今日のおはようピンポンはこのプチ子でした^0^

他の鳥さんは動きまわっているのに、自分だけ寝ていて近づいたら起きて欠伸をしていました
本当は寝ている姿をプチ子と撮りたかったのですが

fullou.jpg


首の色がとても綺麗です
豹のしなやかさ、蝶の美しさ、見ているだけで美しいものが沢山ですね
近寄るのは、怖いけど
[ 2008/06/15 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

ケーキ柄のワンピ^^




とってもラッキーで、ウチの子になってくれました
ピンクのワンピ、雪音に聞いたらこの子に着せてみたらと言うので
交換会でえこ*さんから頂いた帽子で、お洒落してみました^0^
可愛い

karuka.jpg


歩香ちんからの雪音へのに私まで頂きました
ありがとう
早速、戴きました
とても美味しかったです
[ 2008/06/13 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(6)

猫耳にお似合い?




無難に黒で作ってみました
チュールのドーナツストール巻いているけど、見えないですね^^
このストール、柔らかな布でトローンと作りたいのですがまだ出来ていません。
いっそピケで始末して断ち切りにしたら素敵かもしれないですね
今度、試してみます
今日も一日、でした。

pimame.jpg


雪音たんのピンクの薔薇
ピンクの豆子と一緒に^0^
[ 2008/06/11 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

オブさんに猫耳を^0^




もふもふにピッタリで良い感じ
猫耳に合う服作りましょう
今日は雪音のおめでとう
オマケで薔薇を貰いました
ありがとうです^0^

[ 2008/06/10 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

ミルクかけ^0^




美味しいミルクかけを食べました^^
カキ氷を探して、地下街を歩いたのですが知らない所は大変でした

ama.jpg


あまおうクッキーです
ピンボケですが、食べたのでこれしか無くて
これも美味しかったです
又食べたいな~、来週にでも^0^
[ 2008/06/08 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

カキ氷^0^




基本、イチゴ味が一番ですが、ここのはマンゴーが最高です
何時も、たっぷりのマンゴーシロップがかかっていて美味しい

高総体応援の帰りにやまぼうしを見に行きましたが、まだ少し早いようでした
明日は、ボーイの試合観戦に出かけます。


[ 2008/06/06 ] 豆子 | TB(-) | CM(4)

お友達^0^




今日、四葉のお友達がやって来ました
小さいのに、お洋服やムードはネオと一緒
四葉、お気に入りのようです^0^
明日は、高総体決勝
ボーイの母校、応援に行きます
[ 2008/06/05 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(4)

こんにちは^^




お友達ですのね
ご縁があってお家に来てくれたのね
お部屋から何時出ることができるのかな
お部屋の中で完結してる子は中々お外に出ることが出来ないです
でも、きっと思ったより早く出てきてくれるかも
[ 2008/06/04 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)

曇り

20080602233337


後、の今日でした。
雪音の運転で、ボーイの所へ
雨が降っていたので、近くへ出かけて少しだけ買い物をしました。
昨日はチーム変わってからの初トライを
やったね
[ 2008/06/02 ] ブライス | TB(-) | CM(6)



