
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いものです^0^




メインブログからドールを分けて三年が経ちました^^
日々の出来事を書いてあの日は何処に居たっけなどの記録から、ただドールに向けたブログに^0^
お友達も出来てです。
もう一つの方は相変わらず、今日は何処そこへ、誰がどうしたの日々の記録を自分の為に
それにしても素敵なジャックとさん^^

連休明けからせっせと縫い物、コテ当てやってカウプレやりたいと思っています
その時にはどうぞ参加して下さいな
5月に入る前にと取り急ぎ載せました


[ 2008/04/30 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(8)

プチ子とお花^^




白いカスミソウの10倍程の力強さで咲きました^0^
この花はの中に飾ろうと思います。
庭中、この花になりそうな予感が

pihana.jpg


昨日開いたピンクのお花^^
この花もアネモネとフリージアを押しのけて茂っています
可愛いけど^^

nama.jpg


可愛いのでプチ子のお花のベッドを
何故か、何ヶ月も咲き続けるお花の上で

[ 2008/04/30 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

カスタムオブちゃん^0^




キャップに三束縫い付けて途方にくれていたのですが、もっさりちゃんが好きだった事に気が付きました
オブさんは、私の一人だけのカスタムちゃんです^^

mofumofu.jpg


カールを梳いて、もっさりにしました^0^
良くなったと満足です
ウイッグで大変身のオブちゃんでした

[ 2008/04/27 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

やっと新しいお洋服^0^




何時もブラ子さんのお洋服だったロッタちゃんに作りました^0^
お友達のこだまと一緒に

sisyuu.jpg


お店で、Yさんの素敵な刺繍の前で
何時見ても繊細な刺繍です



[ 2008/04/25 ] ダル | TB(-) | CM(6)

プチ子とお花^0^




ジャスミン、日当たりの良い所は満開です
草取りしていても良い香りに、良い気分

kinnsennka.jpg


大きく育ったキンセンカのベッドがプチ子にぴったりです
お花の上に寝られるなんて羨ましい

P1000044.jpg


おまけで貰った時はこのサイズでした^^
植えた本人は大きくなり過ぎたと言っていますが、可愛いです
今日は、ダルのロッタちゃんのワンピが出来ました
[ 2008/04/24 ] プチ子 | TB(-) | CM(6)

豆子とお花^0^




今か今かと待っていたジャスミン、今日沢山花開いていました
急に沢山咲いて驚いてしまいます^0^

mamejyasu.jpg


とても良い香りです


P1000013.jpg


可愛いので、はなみずきと写してみました
可愛い豆子さん^0^
[ 2008/04/22 ] 豆子 | TB(-) | CM(4)

イチゴの服^0^




フリルのイチゴ服を縫いました
共布でフリルをと思っていたのですが、やる気突然スイッチが
可愛いフリルがあった
サクサクと縫いつけて完成しました

[ 2008/04/21 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

姫ちゃまと^^




重いドレスを着替えて、旅にでました^^
大好きなキャナッピンで、ワンピを

kyan.jpg


やっと可愛いワンピに着替えることの出来た姫ちゃまでした^^

kyana.jpg



せっかく、お着替えできたのでピンポンとテレビカメラに写ってみたのに気づいてくれないマイボーイ

それでもめげずに、再びピンポンと鳴らす姫ちゃまに笑いながら体調悪いのに何するねんと出てくれたラガー君でした^0^

[ 2008/04/20 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

スノーさんに^0^




私が欲しかったお洋服、黒がなかったので諦めました。
で、ブラ子に
シンプルだったので、作ってみました

P1000059.jpg


満開のフリージアの前で
何故か、合成みたいに撮れてワクワク
髪のせいでしょうか
歩香ちん命名のかすみちゃんです
家の子はお名前付いてなくて。
忘れてしまうものですから
今度は覚えられそうです。
忘れたら教えて下さいね
[ 2008/04/18 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

お食事中^0^




今日、可愛い歩香ちんから届きました
ありがとう、歩香ちん
小犬をお膝に乗せて、ヨッシー君にどうぞとお勧めしています
何だか素敵です
楽しい
嵌りそうです

[ 2008/04/17 ] モモコ | TB(-) | CM(8)

お気に入りの布^^




エンチャさんのワンピを縫いました
スカートのギャザーがちょっと寂しい感じです

burahi.jpg


姫林檎も満開です
先日縫った白いワンピのオブちゃんと
の時は身も心も軽く作業がはかどります
[ 2008/04/14 ] ブライス | TB(-) | CM(5)

四葉のクローバー




ボーイので見つけました
大きな葉っぱです
素晴らしい生活が送れますように
プチ子の目が
眩しかったのでということで^^
ぱっちり目の可愛子ちゃんなのに、残念でした
次はばっちり撮ってきます
通う気・・・うぷぷ


[ 2008/04/14 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

白いワンピ^^




地模様のある白い布で作りました
ミシンは久しぶりでとても楽しく作ることが出来ました
今日はスポーツ復活したボーイの道具を運んで来ました
早く体が慣れて楽しくなりますように
[ 2008/04/12 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

姫林檎^^




八分咲きです
今日は寒く感じたのですが、お花はあっと言う間に開きました

P1000042.jpg


ミント君と久しぶりのツーショットです
春って好い気持ちです
[ 2008/04/11 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

CoCoさんのプチ服^0^




ありがとうございます
夕方CoCoさんの可愛いお洋服が届きました
凄く綺麗な作りです

ci.jpg


昨日、少しだけ咲いていた姫林檎が今日は沢山花開きました
素敵なお洋服にウキウキです
風が強くて曇っていましたが可愛く撮れました

coc.jpg


可愛いのでもう一枚
ピンク薔薇の髪飾りは今年の愛されアイテムです^^
可愛いプチを愛でていきます
CoCoさん、ありがとうございました
[ 2008/04/10 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

プチ子とお花^^




咲く前は、切花にして家に飾りたいとワクワクですが
咲いているのを見ると、切れません
少し過ぎた薔薇と風で倒れていたフリージアを切りました。
花壇ではなくて花畑だと切れるに違いありませんきっと。

ケリーワンピの肩を上げてプチ子に着せました
可愛いです。
[ 2008/04/09 ] プチ子 | TB(-) | CM(0)

花桃^^




両親の元へ、ブラ子の着替えをしに行きました
花桃の花が満開でした

P1000022.jpg


お転婆モモちゃん、高い所でご機嫌です
[ 2008/04/08 ] モモコ | TB(-) | CM(2)

大きなフリージア^^




とても大きな花が開いています
プチ子と比べてみました

D1000122.jpg


蕾もこんなに大きくて、沢山付いています
朝、大きなと強いが降りました。
その所為か、少し痛んでいたので五本切って家に飾りました
良い香りです

[ 2008/04/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(4)

幸せ^0^




三株のノースボールが広がりました
ヨッシー君、良い気分です

furi.jpg


留守をしていた間に咲いていました

furi-.jpg


藤色のフリージアも
可愛いロッタちゃんと
花が咲くのか分からないので、そのまま成長し続ける何者かが沢山生えています
アネモネ隠れてしまいそうです
[ 2008/04/04 ] あみねこ | TB(-) | CM(2)

沢山の花が^^




暫く家を離れている間に蕾だった花が咲いていました
大好きなフリージアも

D1000109.jpg


初めて一人で作った炒め物をご馳走になりました^^
美味しかったです
好物のナスとピーマンが入っています

[ 2008/04/03 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

でっかいピザ^^

20080401205333


なんとLサイズです
一人の生活になると大好物のピザも食べられなくなるらしいので
とても美味しかったです^0^
昨日は、ボーイ頑張って一人で料理を作ってくれました
明日からは、本当の一人暮らしです^^
楽しんでくれたまえマイボーイ
[ 2008/04/01 ] ブライス | TB(-) | CM(4)



