
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノーさん

20080331214046


ボーイの引越し手伝いの合間に遊べるかなと連れて来ました^^
後二日、ボーイのお部屋です
きっと似合うと思って持って来ました
えこ*さんのお洋服スノーさんにぴったりです
自分の着替えは忘れて、ブラ子のお洋服を持って来た私なのでした
[ 2008/03/31 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

ありがとう

20080330213647


携帯から文字も送ったつもりだったのに写真だけだったようです
思った以上に可愛くて、雪音、ボーイに感謝です
[ 2008/03/30 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

今日のミコ^^





プチ子に挨拶して場所をずらしてくれ、お花の香りをクンクン
花が終わると可愛い赤い実を付けます


yusura.jpg



が除けてくれたので、可愛いプチ子と
ユスラウメと聞きました。
すぐ上に姫林檎が植わっていて、大ママちゃん曰く一緒に植えておかないと実がならないそうです


[ 2008/03/28 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

ありがとう^^




一番好きな黄色のフリージアは、もうすぐ花開きます
今年も赤い薔薇をもらいました
エンチャちゃんの髪を結って記念に
そして、雪音とボーイに憧れのスノーちゃんをお願いしました
楽しみです
[ 2008/03/27 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

べチ子と宮崎へ^^




急に連絡もらって行きました
到着は11時過ぎでした

D1000094.jpg


道路には花が沢山植えてあって、とても綺麗でした
歩香ちんのはにわ公園を地図で探しました^^
遠くだったので諦めました
今、宮崎はフラワーフェスタ開催中で色んなお花が見られるようです
相変わらずの強行軍なので私は見られませんでしたが
又のチャンスを
[ 2008/03/26 ] べチ子 | TB(-) | CM(2)

ビオラと^0^




花いっぱいのビオラと似合います

P1000492.jpg


ミコちゃんが寄って来て、好きっとスリスリしてくれたのですがゴンと倒れてしまいました
ミコちゃん驚いて後を向いてしまいました
[ 2008/03/24 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

キャスケット^0^




乙女組様のサイ誕記念に応募して頂きました
ありがとうございました
チルが大喜びです

P1000446.jpg


ごめんなさい
悪いけどやっぱり私の方が似合ってると思わない
と言ってるようです

[ 2008/03/23 ] プーリップ | TB(-) | CM(2)

ボーイのお部屋




鍵を貰いに福岡へ行きました
必要な物を揃えて帰って来ました

ragu.jpg


コストコへ行って、その後カンタベリーショップでお買い物でした
寂しくなります
遊びに押しかけないと
[ 2008/03/21 ] ブライス | TB(-) | CM(0)

チェリーちゃん^^




髪を下ろしてアネモネと一緒に
可愛い子です

P1000428.jpg


広島の駅でみっちゃんのお好み焼きを食べました
カキが大好きなのでカキ入りというのを食べました
大きなカキが入っていてとても美味しかったです
又行きたいです
[ 2008/03/18 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

椿の花が^^




沢山花を咲かせています

P1000460.jpg


暖かい日差しを浴びてビオラも満開です
黄色の花が一番元気なようです


[ 2008/03/16 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

花が開いていました^^




クロッカスが沢山開いていました
朝写したのでまだ蕾んでいましたが、日中は可愛い花が開いていました

D1000082.jpg


赤い薔薇の花も温かい日が続いたので綺麗に咲いています^^
大きな椿の花も咲いていてびっくりしました
花盛りの庭になりました


[ 2008/03/13 ] べチ子 | TB(-) | CM(4)




昨日、福岡から特急に乗って帰りました^^
そのままで大分へ。
今日の夕方に家へ辿り着きました
かなり疲労感が

idou.jpg


パイナップルプチちゃんのシルエット^^
何か良い感じ







[ 2008/03/12 ] プチ子 | TB(-) | CM(2)

福岡

20080311061525


夕べ、福岡に着きました
さすがに早くでした。
昨日夜の感想
昨日の朝家にいたよね^^
ここは福岡よね。
神戸と広島、行ったっけ
の二日間でした
[ 2008/03/11 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

神戸^^

20080309232903


と伊丹に着いてに乗って到着しました^0^
遅くついたので、異人館は門が閉じていました
人も少なくて、写真を撮るには良かったようなさみしいような
坂道歩いて2,3日後はきっと足が大変かと
明日は又、で移動です。
[ 2008/03/09 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

初市^^




こんぺいとうの屋台で、可愛いのをゲットしました
あま~い美味しさです

P1000406.jpg


豆子と一緒だと可愛いさが良くみえます
植木や包丁色々あるのに、食べ物で満足の私でした
[ 2008/03/08 ] プーリップ | TB(-) | CM(2)




新しいプリプに心引かれます
でも、チルに似てるみたいなので
黒いストレートが綺麗です

レモングラスでショップオープン中です^^
どうぞお立ち寄り下さい。
宜しくお願いいたします。
[ 2008/03/06 ] プーリップ | TB(-) | CM(4)

ショップオープンしました^^




楽しい色のニットワンピを編みました

D1000043.jpg


この白とピンクと水色、黄色です
どうぞ、レモングラスのショップを見てくださいますようにお願いいたします


[ 2008/03/05 ] べチ子 | TB(-) | CM(3)

ニットワンピ^^




黄色で編みました
そして、カボチャパンツも編んでみました
スカートがふっくらと膨らんでいます
今日は可愛いお顔が見えませんでした
[ 2008/03/04 ] ブライス | TB(-) | CM(2)

笑顔に^^




リップを引きなおしてもらいました
笑顔です

P1000401.jpg


ウィッグとスターフラワーの髪飾りでお洒落さんです
ありがとうです雪音


[ 2008/03/03 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

上手に

20080302234722


片足とつま先で上手に立っています
明るいこの表情が好きです
前向きに頑張ろうという気になります
[ 2008/03/02 ] 四葉 | TB(-) | CM(0)

四葉のクローバー^^




目的地に着いて、クローバーがあったので探しました^^
本当にすぐが見つかって嬉しい気分です
今日は福岡泊です
明日はキャナッピンに行けたら良いな~


[ 2008/03/01 ] 四葉 | TB(-) | CM(4)



