2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ^0^




明日は大好きな福岡へ
沢山歩かないといけないかも
誰を連れて行こうかとワクワク悩み中です
四葉も連れて行こう
虎さんバックに入れて
[ 2008/02/29 ] 四葉 | TB(-) | CM(0)

テタテタ^0^




可愛い水仙です
ブラ子とぴったり
色んな種類の水仙が植えられています。
次はどんな花が咲くのか楽しみです
前髪ピコンなので帽子で


[ 2008/02/28 ] ブライス | TB(-) | CM(0)




ガチャポンで、他のどれでも良かったのにこのマーブルが出てきました。
とてもリアルです
[ 2008/02/27 ] モモコ | TB(-) | CM(0)

パンジー^^




こんなに強い花だとは知りませんでした
小さいビオラは、霜にやられてくたっとしていても音をたててポンと立ち上がります
驚くほど目に見えるんです
緑の妖精になったエンチャちゃんと偉いお花さんでした

[ 2008/02/25 ] ブライス | TB(-) | CM(0)

この靴は




この靴は誰の靴
あたちには入らないんだけど

ブラ子やモモコに良く似合う素敵な靴です
見ているだけでもですの
[ 2008/02/22 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(0)

ランタンの寒い日




めったに出かけない私に風は冷たくて
足裏と腰と背中にカイロ貼り付けて行きました
ランタン最後の日曜日だったせいか、凄い人波でした
仲良しさんと三人ホテルで
途中で買ったぬいぐるみとせめてもの撮影です
コスメ付きレディー専用のお部屋を選んだのでと思っていたらフロントでミニ三点セットを頂いて
前行ったとこが、お花飾ってあったり色々素敵だったので勝手に想像膨らまして・・・プププ
ぶくぶくバブル買って行けば良かったと寄り添うブラ子達でした
[ 2008/02/19 ] ブライス | TB(-) | CM(0)

キンセンカとプチ子^^




とても可愛い黄色でフリージヤとも同じ色をしています
そして、毛糸も同じ色です
[ 2008/02/16 ] プチ子 | TB(-) | CM(0)

貯金箱の番人^^




何時もいっぱいになる前に開けてしまうので、豆子に番人をお願いしました
そのままでは寂しいので、シールをペタペタ貼りました
沢山入りますように
[ 2008/02/15 ] 豆子 | TB(-) | CM(0)

良くお似合い^0^




サフィには黄色が良く映えます
とても良いだったので、匂い立つ梅の花と一緒に
どちらから写しても良い表情なブラ子でした
[ 2008/02/10 ] ブライス | TB(-) | CM(4)

プチ子と花^^




このお花一ヶ月以上も咲き続けています
カラフルフラワーの種から出た草花です
なので外で花の終わったのを摘みながら写しました
[ 2008/02/07 ] プチ子 | TB(-) | CM(0)

プチ子のニットワンピ




後ろがもしゃもしゃで帽子の欠かせないプチ子です
やはり、ピンクでね
ジャスミンな蕾がついています^^
咲くのはまだ先ですが
[ 2008/02/05 ] プチ子 | TB(-) | CM(0)




今日はとても寒い日でした
クローバーの花でせめて春の気分に
ここは好きな物のお部屋です
[ 2008/02/03 ] アートフラワー | TB(-) | CM(2)

薔薇




ピンクを入れたかったのでアップしました
どんな感じかな


[ 2008/02/02 ] アートフラワー | TB(-) | CM(0)



