2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝顔



朝顔はやっぱり早朝が綺麗な顔を見せてくれます
花弁がしっとりしていました(*^^)v
濃い紫です
背丈の伸びない種類の朝顔だそうです^^

DSCN1923.jpg

夏はやっぱりアイス♪
よつばは今日も元気な笑顔です^0^
本日予定の鈴ちゃんの靴底を何処かに仕舞い込んでしまったようで靴作りが出来ませんでした
もう一度雪音にお願いして作ってもらっています
楽しみです(*^^)v
[ 2010/08/18 ] 四葉 | TB(-) | CM(8)

幅が5センチ足りない(--)



四葉も怒ってます
調子良く、編んでいたのに
ゲージも取ってムフフと編み続けて・・・?
何か幅が足りないかもと、測ってみたら5センチも狭いのです
マーガレット、久しぶりの自分用でしたのに
これは、裏に布を当ててべチちゃんの移動用何かを作ることにしましょう

eko.jpg

何時もはこんなに可愛い四葉なのに
又、頑張りますから

[ 2008/11/04 ] 四葉 | TB(-) | CM(5)

よつばとガンダム^0^



ガンダムのプラモが作りたいとくうちゃんが言うので、簡単そうなのを一緒に作りました
はめ込みになっているので、楽しく出来ました♪
さすが六歳児、これで約六時間遊びまくりでした
少しゆるくなったので、ボンドを程よく入れてみたいと思っています^^
PSPに一度も触らず、1日過ごせたことに

P1000026.jpg

ピンクのキティーちゃん狙いで二回失敗
少ししてからもう一度チャレンジして、一回で三個落ちてきました
ラッキー
[ 2008/10/23 ] 四葉 | TB(-) | CM(5)

暑い毎日



毎日暑いのに、頑張って咲いているのはサルスベリの花です^^
フリルが可愛い

D1000226.jpg

グラジオラスの花も頑張ってます^^
トトさんがお世話してます^0^
小さく奥に見える竹筒に蝋燭が灯されます
[ 2008/08/05 ] 四葉 | TB(-) | CM(6)

エコクラフト^^




アイスを食べる可愛い四葉です
何時間もかかってやっと籠の部分が出来ました
上手になったら、蓋つきのドール用籠を作りたいと思います
これは、友達の刺繍布と合わせて小さい籠バックになる予定です^^
クローバーと蜂の可愛い刺繍がしてあります

[ 2008/07/03 ] 四葉 | TB(-) | CM(4)



