2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モモコと白いワンピ



お花のドレスが思うようにいかなくて他の事に逃避中です^^
あれこれ手を出して ドレスに戻ってみてはう~んとなったり
モモコに着替えをさせてポーズをとったり
金魚の布で何かを作ろう^0^
[ 2009/04/30 ] モモコ | TB(-) | CM(4)

今日も寒い日でした



モモコに茶色のセーター着せました^^
寒いのです。
今年は寒さが応えます
なので、ドールさん達も冬支度です

nekku.jpg

オマケのヨッシー君です
どんなポーズもお望みのまま^^です
[ 2008/11/11 ] モモコ | TB(-) | CM(5)

お食事中^0^




今日、可愛い歩香ちんから届きました
ありがとう、歩香ちん
小犬をお膝に乗せて、ヨッシー君にどうぞとお勧めしています
何だか素敵です
楽しい
嵌りそうです

[ 2008/04/17 ] モモコ | TB(-) | CM(8)

花桃^^




両親の元へ、ブラ子の着替えをしに行きました
花桃の花が満開でした

P1000022.jpg


お転婆モモちゃん、高い所でご機嫌です
[ 2008/04/08 ] モモコ | TB(-) | CM(2)




ガチャポンで、他のどれでも良かったのにこのマーブルが出てきました。
とてもリアルです
[ 2008/02/27 ] モモコ | TB(-) | CM(0)



