2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い子達に^^



連休は入院した母のお見舞いとドール服作り三昧でした。

ボーイからのプレゼントの可愛い双子ちゃんに洋服作っています^0^

スモックとワンピです^0^

大きくて作りやすい♪

DSCN4324.jpg

次は頑張って靴作り^0^

サイズはピッタリ

まだまだ型紙作り直さないとですが、可愛いです^0^
[ 2015/09/23 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(0)

お盆も過ぎて




小さなテーブルの上、今はこの可愛い子達がいます^0^


DSC_0459.jpg


この夏見つけた色んな柄の手ぬぐいは、楽しい下着に変身しています

友人にプレゼントして、ファンがどんどん増えています^^

一生分作ろうと、ミシンや手縫い励んでいる夏なのでした♪


[ 2015/08/19 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(0)

苺と一子、二子




マブちゃんが、苺狩りに行ってくれ沢山とってきてくれました^0^

食べきれないのは、ヘタを取って冷凍すると良いよと教わり洗って笊の上へ

小さな実が一つ付いていたので外さずに残しました

昨日の夕方から雨になり、今日も雨

二週間ぶりに自宅へ帰り、体重量ると三キロアップ

今週末同窓会があるので、ダイエットよ~とマブちゃんに宣言したのに・・・

後五日、これなら頑張れる
[ 2015/04/19 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(0)

雨が続いています




前回の記事から又間が空いてしまいました。

そして、その次の日から、雨が続いています。

その間全く雨が降らなかったのは、僅か一日です。

お盆の間もずっと雨でした。

晴れたかと思うと雨が降ってきたり、ず~っと曇りで雨が降ってきたりと



携帯の調子が怪しくなってきたので、替えました。

まだ、上手く使えません

可愛い一子、二子ちゃんと


[ 2014/08/20 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(0)

花を眺める可愛い子^^




貰った花束、水揚げが上手くいかず小さくしました


DSCN3993.jpg


せっかくなので、上からもパチリ(*^。^*)

ラベンダーセージの葉っぱを添えて♪

ドロッセルちゃん、パーツをボチボチ替えないとずっとこのままでした(*^^)v

毎日雨続きです

今日は断捨離に励もうと、目覚めてすぐ思いました^^

自分、ファイト

皆様、私にとって、昨日よりも良い一日になりますように
[ 2014/06/04 ] 可愛い子達 | TB(-) | CM(0)



