2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですがアクリルたわし^^



これ良いよと姉から貰ったアクリルたわし
友達に聞いたら持ってるよ~
お~皆使ってた~

フムフムと調べたら、可愛い形が沢山ありました
早速毛糸を準備して、編み編み(*^^)v
フレンチクルーラーと葉っぱを編みました^0^
楽しい~(^O^)/
猫守りしながら大量生産中です
[ 2012/08/24 ] 豆子 | TB(-) | CM(2)

沢山の花が




チュウリップやフリージア、色んな花が咲いて華やかな庭でした^^

写真も撮らないままにゴールデンウィークも飛ぶように過ぎ去りました(*^。^*)

かなり前に買って眠っていた猫ちゃんウェルカムをプスッと挿していたら周りに可愛い花が咲いていました♪

夕方慌てて豆子をモデルにパチッ

可愛い可愛い~豆子(*^^)v
[ 2012/05/07 ] 豆子 | TB(-) | CM(2)

豆子とお花^^




クリスマスローズの蕾が出てきました^0^

何のぞいてんのよ

みたいなお顔^^


DSCN2878.jpg


アネモネの花もアタシにぴったり・・・と^^

可愛い~(*^。^*)


DSCN2879.jpg


大きくなった蕗の薹です

18個収穫して、昨夜天麩羅にして頂きました(*^^)v

今日は雨の一日のようです
[ 2012/02/13 ] 豆子 | TB(-) | CM(2)

ウェルカムボードの花です



とっても良いお天気です
色んな事が続きましたが、やっと落ち着いてきました^^


DSCN1963.jpg

姉の末っ娘ちゃんの結婚式用です♪
土台のレース枠は姉作で、お花を何時ものメンバー三人で^^
四人で完成させました
色んな花で可愛くのリクエストです
砂糖菓子のような甘い色と濃い色もアクセントに入れて(*^^)v
後はリボンやパールで飾り付けです❤
ここから先は姉と娘ちゃんで^0^
もうお式は来週です
[ 2010/09/14 ] 豆子 | TB(-) | CM(2)

薔薇が咲いた~♪



クリーム色の綺麗な薔薇が咲きました(*^。^*)
豆子もニッコです♪

D1000780.jpg

赤い薔薇の髪飾り~♪
盛り盛りな豆子でした^0^
今日は義ママちゃんの運動会(^O^)/
皆が集まります^^
そして明日は空ちゃんの運動会^^
どうぞ晴れますように
[ 2010/05/22 ] 豆子 | TB(-) | CM(8)



